「女性の後輩には親切で男性の後輩には厳しかった」

アイドルグループMBLAQ(エムブラック)のメンバースンホ(26)が、歌手ピ(Rain、本名:チョン・ジフン、31)について言及した。

SBSパワーFM「2時脱出Cultwoショー」のコーナー「スターとトーキングオバウト」には、ミュージカル『MOON NIGHT』のスンホ、チョンドゥン、イム・ギホンが出演した。

スンホは「アニャン芸術高校ダンスサークル出身だったそうだが、サークル名がブラックボックス(車の走行データ記録装置)だったのか」と尋ねると、「あの時は車のブラックボックスがなかった。先輩がくれた名前をそのまま書いた」と伝えた。

引き続きスンホは「ピが初めて作ったサークルなのか」というCultwoの質問に「1期の先輩だった。その時お祭りで踊った唯一の方だ。そのように伝わっていた」と明らかにした。

スンホは自身の学生時代に対して「女性の後輩には親切で男性の後輩には厳しかった。芸術高等学校なので、先輩・後輩間が厳格だった。先輩の役割を果たすためにそれしか方法がなかった」と話した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-