脚を露出させたスカートを履いて視線をひきつけた

ガールズグループCRAYON POPがスカートファッションで意外な脚線美をアピールした。

CRAYON POPとキム・チャンフンはソウルプレスセンターで行われた「119安全守りと共にする愛のコンサート」記者会見で応援曲「ヒーロー」を披露した。

この日CRAYON POPはきっちりした消防署員の制服を着て登場し注目を浴びた。これまで舞台ではトレーニング服にヘルメット、ツリーを連想させる衣装を披露したがこの日だけは場に合うきっちりした姿で注目を浴びた。特にデビュー後こだわってきたズボンでない脚を露出させたスカートを履いて視線をひきつけた。意外にスマートで女性らしく、見る人々を驚かせた。

一方、キム・チャンフンとCRAYON POPが1つになった「クレフンポップ」は消防署員応援歌である「ヒーロー」を発売して活動に入る。韓国消防署員プロジェクトの一環で作った「ヒーロー」は劣悪な環境の中で受け持った任務を遂行する消防署員を応援しようという趣旨を含んでいる。危険な状況で人命を救助する消防署員をヒーローに比喩した曲だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-