「2014年も、僕たちEXOと一緒にいてください」

アイドルグループEXOのメンバーであるSU HO(スホ)が、公式ホームページを通じてファンに挨拶をした。

SU HOは今月5日、EXOの公式ホームページを通じて「こんにちは。EXOを守護(韓国語でSU HOと同じ発音)するSU HOです。皆さん旧正月の連休においしい食べ物をたくさん食べ、家族と一緒に過ごされましたか?もう本当に新年が明けましたね!」と挨拶した。

引き続き「2014年は、こんな風に公式サイトにコメントもたくさん書いて、愛するファンの皆さんともっとコミュニケーションを取りたいです。2014年も、僕たちEXOと一緒にいてください。愛しています!以上、2014年2月5日にこっそり近づいたジュンミョン(SU HOの本名)でした」と、愛嬌のある挨拶を付け加えた。

これと共にSU HOは自身のセルカ(セルフカメラ、自分撮り写真)を公開した。写真のSU HOは額を見せて、はっきりとした目鼻立ちを誇った。黒いスーツに白い蝶ネクタイでポイントを与えたファッションセンスが目を引く。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-