パク・シネ、B1A4のアルバムに参加した実兄応援「ギターうまくなったね」

女優のパク・シネが実兄のパク・シノオンを応援した。

パク・シネは自身のTwitterに「うちの兄がギターセッションと編曲を手がけた曲だそうです。良い曲ですね。ギターがちょっとうまくなったね」というコメントと共に写真を1枚投稿した。

公開された写真にはこの日カムバックしたアイドルグループB1A4の新曲である「Oh my god」の曲紹介が含まれている。パク・シネの実兄であるパク・シノオンの名前が「Oh my god」の編曲者欄に書かれており注目されている。

これにネチズンは「温かい」「優しい妹だね」「必ず聴いてみますね」等の反応を見せた。

一方、B1A4はニューアルバム「Who am I」を発表し、タイトル曲「Lonely」を公開した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-