Dal★shabetが新年インタビューを行った

2014年1月31日、旧正月を迎え、Dal★shabetが新年インタビューを行った。

2014年を迎え、新曲「B.B.B(Big Baby baby)」で大活躍中の彼女たちは2014年の目標を歌謡番組で1位になる事だと抱負を掲げた。ライバルと言われているGirl’s Dayとも仲の良いDal★ShabetはGirl’s Dayの1位の報告に一緒に泣き、一緒に喜んだという。彼女達は2014年がデビュー3周年に当たる。今年も彼女たちの活躍に目が離せない。

2012年5月にビキが脱退し新リーダーになったセリは「メンバーたちみんなが演技なら演技、バラエティならバラエティ、そんな風に各分野で活発に活動するようになったらと思います」と広い分野でのDal★Shabetのメンバー別の活躍を抱負に掲げた。

するとウヒ、スビンが「セリお姉さんは笑わせるバラエティより知的なバラエティが似合うようです。とても利口な女性です。セクシーでシックな姿がよく似合います」とリーダーセリの魅力を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-