MBLAQミル、キツイ会社生活に泣きわめく

MBLAQ/ミル:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

芸能人が会社員の仕事を体験するリアルバラエティ番組「今日から出勤」の第2期メンバーであるMBLAQ(エムブラック)ミルの険しい前途が予告された。

tvN「今日から出勤」は今まで4回にわたって公開された、第1期のハイライトを再構成したスペシャル版が作られた。全南(チョンナム)長城郡(チャンソングン)出身であるミルは「スーツを着てコンピュータの前に座る職業が最高だ」と意気揚々に語った。

しかしミルは外食業界事業の開発チームに配属されて疲れる業務を引き受けることになり、序盤と違って表情を歪ませた。

製作スタッフは「しかし世の中は思い通りにはいかないのが常」というテロップを入れ、彼の状況を説明した。ミルは泣きわめいて容易ではない会社生活を暗示し、コンピュータの前で“退職届を書く方法”を検索して、しょぼくれた姿を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-