ソンジュン&キム・ソヨンのテーマ曲「YOU」

tvNドラマ『ロマンスが必要3』の3曲目のOSTが今月27日公開された。

「ロマンスが必要3」のOSTに参加するMBLAQ(エムブラック)メンバーG.O(ジオ)のロマンチックな声は、すでにドラマに夢中になっている女性ファンの心をより一層ときめかせている。

G.Oが歌った「You」は、きらびやかなギターリフと強烈なシンセサイザーが調和した軽快なポップサウンド曲だ。ジュヨン(キム・ソヨン)とジュワン(ソンジュン)のときめきを表現した明るく軽快な曲である。先週、20年間片思いしてきたジュヨンに自身の気持ちを素直に告白して熱いキスシーンを見せたジュワンが優しいビジュアルで女心を揺さぶったとすれば、G.Oはロマンチックな声でジュヨンとジュワンのときめきを歌って女性ファンの耳をひきつけた。

「You」をレコーディングする終始、男らしく「頑張りまーす!」と叫んだG.Oは、さすがプロだと賞賛された。なじみの薄い雰囲気の曲だったが、難しいコーラスパートまで完璧に歌いきる集中力を見せたG.Oは、修正のレコーディングも重ねながら曲に対する愛情を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-