「10年を超えた友情を保とう!お互いもっと成功しよう!」

新人アイドルK-MUCH(カムルチ)のメンバーキューが、INFINITEのナム・ウヒョンと10年来の友人であることを明かした。

キューはK-MUCHの公式ツイッターを通じて、ナム・ウヒョンと共に撮った写真2枚を公開した。公開された写真でキューは、ナム・ウヒョンと共に仲の良いポーズでセルカ(セルフカメラ、自分撮り写真)を撮っている。「ウヒョン!いや、今は先輩!(笑)僕が軍隊から休暇で出てくる度にいつも面倒を見てくれて…(ちょっと涙を拭いて(TT))10年を超えた友情を保とう!お互いもっと成功しよう!INFINITEファイト!K-MUCHもファイト!!」というコメントで、仲の良さをアピールした。

引き続き「題名:真の先輩・後輩の姿フフフ」というコメントと共に上がってきた写真には、キューが90度に腰を曲げて、ナム・ウヒョンへ謙虚に挨拶する姿が収められて笑いを誘った。キューとナム・ウヒョンは小学生の時から友人として過ごし、高校も同じ学校へ進学して毎日一緒にいた2人といない親友だと明かされた。

今月23日に開かれた「ソウル歌謡大賞」で歌謡界の先輩・後輩として初めて向き合った2人は、この席で今までの忙しいスケジュールによってなかなか会えなかった寂しさを埋めた。また、ナム・ウヒョンはキューに先輩歌手として暖かいアドバイスを惜しまなかったという。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-