「熱心に練習、努力して再び皆さんに会う日を準備」

KARA/ニコル:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

KARAの元メンバーニコルがSNSを通じて近況を公開した。

ニコルは自身のツイッターに「頑張ってきます!皆さんお元気で。応援ありがとうございます」というコメントを掲載した。

ニコルは1月中旬にDSPメディアとの契約が満了し、KARAを脱退した。引き続きニコルが複数の事務所と接触したという記事があふれたが、契約は結ばれていないと明らかになった。

今月22日、ニコルは自身のツイッターに「愛するファンの皆さん。まず心を痛め、辛い思いをさせてしまい申し訳ありません。私の意志とは関係なく、様々な話で混乱する皆さんの事を考えるとさらに胸が痛いです」というコメントを掲載した。引き続き「今私は私自身を再充電させて、再整備する時間が必要だと思いました。そのため、もうすぐそう長くない期間の計画を立てて、トレーニングに行きます。その時間が無駄にならないように熱心に練習、努力して再び皆さんに会う日を準備します。所属事務所はもう少し冷静に考えてから決めたいです。急いでいないので、現在決まったことがありませんが、決まったらまず皆さんにお伝えします」と留学の意思を明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-