ネチズン「どんなヘアスタイルをしても綺麗〜本当に魅力の固まり」

「総理と私」に出演中のユナのヘアスタイル4段変身が話題を集めている。

総理との契約結婚というコミカルな設定とユナ-イ・ボムスの好演で連日好評を引き続けているKBS 2TV月火ドラマ「総理と私」のユナが多様なヘアスタイルで視聴者たちの視線を捕らえている。

ユナは劇中で状況によって違うヘアスタイルを披露して色とりどりの魅力を現わすと同時に劇に対する感情移入度を高めている。

スキャンダルニュースの記者ナム・タジョンである時、ユナはパーマのヘアスタイルで自由な面があることを現わした。特別な手入れをしないヘアスタイルのように演出してナム・タジョンの大ざっぱな魅力を発散したし、視聴者たちに「ナム・タジョン記者」の姿を刻印させた。

ユナの4段変身写真を接したネチズンたちは「どんなヘアスタイルをしても綺麗〜本当に魅力の固まり」「『総理と私』見ていて状況によってヘアスタイルが変わって感情移入度も上昇!ユナの努力に拍手を」「総理夫人になるやいなやヘアスタイルが変わって集中がぱっとできた。スタイリングが本当に上手だ」「ユナの演技とスタイリングが加わってシナジーを出しているみたい。完全にナム・タジョンに感情移入中〜」「タジョンの気持ちが一番先に反映されたのがヘアスタイルかな?復習して見よう」「ボサボサタジョンからラブリータジョンまで皆好きだ」などの熱い関心を現わした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-