「『花より姉さん』のようにどんな状況でも誠意をつくして教えてくれそう」

イ・スンギが家庭教師を受けたい芸能人1位に上がった。

ソウル総合芸術学校は青少年キャンプに参加した中、高校生948人を対象にアンケートした結果、歌手イ・スンギとソン・シギョンが冬休みに家庭教師を受けたい芸能人1、2位に上がったと明らかにした。

ソウル総合芸術学校によればアンケート参加者の中で26.5%がイ・スンギを選択した。ソン・シギョンは20,8%で2位、3位は17.2%を獲得したイ・イネだった。学生たちはイ・スンギに家庭教師を受けたい理由で「『花より姉さん』のようにどんな状況でも誠意をつくして教えてくれそう」と返事した。

ソン・シギョンを選んだ学生たちは「学科の勉強のみならずMC中の『魔女狩り』のように異性の問題など人生相談もよくしてくれそう」と理由を明らかにした。

一方、その他の返事としてはMnet「スーパースターK4」優勝者である歌手ロイ・キム、スタンフオード大学の英文学修士であるTABLO、ソウル大学、仏語仏文学科出身ソ・ギョンソク、前MBCアナウンサーオ・サンジン、ソウル大学作曲科出身の歌手ユ・ヒヨルらが名を連ねた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-