自然で洗練されたイメージが完璧な調和を作り出して注目を集める

女優シン・セギョンが広告モデル活動で活気に満ちた2014年のスタートを切った。

シン・セギョンがファッションアクセサリーGUESS Watchesの韓国人モデルで抜擢され、最近撮影を終えた広告グラビアを公開した。

GUESSアメリカ本社が現地モデルを使うのは非常にまれなことで、シン・セギョンはGUESS Watchesの韓国人モデルとして活動することになった。

シン・セギョン特有の若くて元気なセクシー美がブランドイメージと符合し、今回のグラビア撮影でも清らかさと成熟さを行き来して、アメリカンスタイルの魅力を誇った。シン・セギョンが持つ、自然で洗練されたイメージが完璧な調和を作り出して注目を集めた。ぬれた髪でカメラの前に立ったシン・セギョンは、初めて経験する撮影コンセプトに好奇心と興味を感じたと伝えた。カメラの前では様々な表情とポーズでフオトグラファーとコミュニケーションを取り、一層成熟してプロフェッショナルな姿を見せて拍手を受けた。待機時間にはしずくが垂れる髪の毛を持て余しながらも、「特別な経験」と話してスタッフらと和気あいあいとした時間を過ごした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-