「悪口を本当にたくさん言われた」

ソンジュン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優ソンジュンが2013年の芸能界を熱くしたスジと熱愛説に対し、直接口を開いた。

tvN『ロマンスが必要3』の製作発表会が開かれた。俳優ソンジュン、キム・ソヨン、ナム・グンミン、ユン・スンア、ワン・ジウオン、パク・ユファン、パク・ヒョジュ、演出を引き受けたチャン・ヨンウ監督などが参加した。

ソンジュンは大人気を得ているアイドル歌手兼女優のスジと親しい姿が捉えられ、世間の関心を一身に受けた。彼はこの日、スジとの熱愛説に対する質問に困惑交じりの微笑みを浮かべて「何といいますか?」と答えて笑いに包まれた。引き続き彼は「悪口を本当にたくさん言われた。あまりにも有名な方とくっつけられたので波紋が大きかったようだ。違う方々とくっつけられたら、また違ったようだ」と打ち明けた。

ソンジュンは「僕は大したことではないと考えたが、翌日、僕が(検索ワード)1位に上がった。気を付けなければならないと思った」と淡々と語った。スジと依然として親しく過ごすのかという質問には「今は忙しいだろう」と答えた後、「どうしても連絡をしなくなった。訳もなく申し訳ない気持ちもあった」と素直に告白した。引き続き「違います。つきあっていません」と明るく答えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-