顔にケーキをつけられてびっくり

SHINeeのキーが誕生日パーティーでの写真を公開した。

今月23日、自身のInstagramに「何と10分以内に起きたこと…僕は本当に幸せな人間だ!泣く時間も与えないまま顔にケーキを付けられてしまった(ミンホが)。そしてケーキに僕の名前を“ギー”と書いた(ミンホが)。ミンホの主催だ。僕の服を着て写真を撮ったのも。ところでミンホがひとりで準備していたので、その事を知らなかったオンユがうどんを食べに出かけてしまった。帰ってきてお祝いしてくれるだろう」というコメントと共に1枚の写真を上げた。

写真には生クリームが顔についたキーが、SHINeeのメンバーテミン、ジョンヒョン、ミンホと共に笑顔を浮かべている。さらに他の写真には「Happy Birthday誕生日おめでとうギー」と書かれているケーキと、そのケーキを顔につけられたままどこかを凝視しているキーの姿が写っている。引き続きキーは2枚の写真と共に「僕は何も知らないようだけど、全て見た。僕のために準備した全て、ひとつも逃さず全部見た。バスも地下鉄も写真も手紙も。いつも愛している」というコメントを掲載した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-