たった数枚の写真だけでも、キュート、ダンディー、セクシー、ジェントルを行き来

俳優パク・ヘジンのロマンチックなプロポーズ現場が公開された。

中国のグローバルマガジンコスモブライドの7周年の表紙グラビア撮影のBカットを公開した。

“愛”をコンセプトに進行されたグラビア撮影で、パク・ヘジンは全ての女性の“ワナビーボーイフレンド”に変身した。グラビアの中の彼はカメラに向かい、悩殺的でセクシーな目つきを見せるかと思えば、バラの花束に愛らしくキスをして甘い表情を作るなど、たった数枚の写真だけでも、キュート、ダンディー、セクシー、ジェントルを行き来する千の顔で無限な魅力を発散した。

さらに普段からファッショニスタとしても有名で、空港ファッションもいつも話題になるパク・ヘジンは今回のグラビアで、蝶ネクタイとタキシード、スーツ、ロングトレンチコートなど様々なコンセプトの衣装を完璧に消化し、8頭身のスタイルを再び誇った。

パク・ヘジンを表紙モデルに選定したコスモブライドは中国40都市に出版され、毎月3,000万人が接する中国最高のドレスマガジンだ。タン・ウェイ、チャン・ツィイー、リー・ビンビンなどグローバルスターが登場したマガジンコスモブライドは、今年で発刊7周年をむかえて韓流スターとしての位置づけを強固にしているスターにパク・ヘジンを選定し、表紙モデルとしてオファーした。

グラビア撮影と共に進行されたこの日のインタビューでパク・ヘジンは「10歳の時の夢は漫画家」と明らかにするなど、自身の成長、仕事、感情、生活、トレンドなど様々なテーマに合う話を赤裸々に伝えたという。

一方パク・ヘジンは10月4日にスタートするOCN『悪い奴ら』を通じて、天才サイコパスイ・ジョンムンを演じて演技変身に出る予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-