BEASTユン・ドゥジュン、「10年前からソ・ミンジョンの大ファン」

アイドルグループBEASTのユン・ドゥジュンが、タレントソ・ミンジョンの大ファンであることを明らかにした。

最近進行されたMBC「星に願いを」の収録に参加したBEASTユン・ドゥジュンは、「誰がファンだったか」という質問に「ソ・ミンジョンのファンだった」と告白して注目を浴びた。現在人気絶頂のアイドルグループとして活躍中のユン・ドゥジュンだが、彼もやはり昔は誰かのファンだったわけだ。

ユン・ドゥジュンは2002年の中学生当時を回想し、「10年前からファンだった。昔ソ・ミンジョンが出演したSBSシチュエーションコメディ『まじめに生きろ』を観て、ソ・ミンジョン特有の笑顔に惹かれてファンになった」と語った。これに対しBEAST末っ子のソン・ドンウンは、ユン・ドゥジュンがソ・ミンジョンのファンとして活動した衝撃的な(?)IDを公開し、現場を驚かせたという。それだけでなく、ユン・ドゥジュンのファン活動の歴史を惜しみなく暴露してユン・ドゥジュンを慌てさせた。

一方、ユン・ドゥジュンはソ・ミンジョンにストレートなビデオレターを伝え、正真正銘のファンであることを垣間見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-