SBS MTVとTBSを通じて同時放送

KARA:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

4人組に変身したKARAが、8月にカムバックショーケースを開催する。

グローバル音楽チャンネルSBS MTVは、DSPメディアと手を握ってKARAのカムバックショーケースを8月中に開催し、SBS MTVとTBSを通じて同時放送する予定だと明らかにした。

KARAのカムバックショーケースは、「KARAプロジェクト」を通じて選抜された新メンバーヨンジが合流して初めてファンたちに会う席だ。ヨンジが既存メンバーとの呼吸が合うのかどうか、4人体制になったKARAの姿にファンの視線が集中するものと見られる。

KARAのカムバックショーケースはニューアルバム収録曲2曲と、既存のKARAのヒット曲が共に繰り広げられる。パフオーマンスの他にもKARAが今までファンにしたかった話を伝える時間も用意される予定だ。

今回のカムバックショーケースは異例のSBS MTVとTBSで同時特集編成される。合わせてショーケースの一部をUHDで製作し、一般HD TVより4倍以上鮮明な解像度でショーケースの生き生きした姿をそのまま表現する予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-