元恋人への恋しさが新曲の歌詞を作らせた

ソロ活動中のBIGBANG(ビッグバン)メンバーSOL(テヤン)が、最近経験した恋愛事実を公開した。

KBS2「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の収録にはSOLが出演し、恋の始まりから別れまでのストーリーを明らかにした。

SOLは2ndアルバムのタイトル曲である「EYES,NOSE,LIPS」と、昨年発表した「RINGA LINGA」のステージを披露した。華やかな振付けが引き立って見える「RINGA LINGA」を歌って登場したSOLは、一気に番組の観客を席から立ちあがらせて熱狂的な反応を引き出した。曲の終わりには自ら観客席に飛び込んで共に歌を歌うなど、熟練のステージパフオーマンスで注目を浴びた。

ユ・ヒヨルとのトークタイムには、今は別れたが恋愛をしていたという事実を素直に明かして観客を驚かせた。SOLは前回「スケッチブック」へ出演した当時、恋愛、アルバム制作、旅行をしたいと話したことがある。

これに対しMCユ・ヒヨルは再び「スケッチブック」に登場したSOLに「その間に恋愛をしたか」と尋ね、SOLは「恋愛した」と率直に話して皆を驚かせた。SOLは淡々と終わった熱愛事実を打ち明け、ユ・ヒヨルは「なんだか歌詞よりも切なかった」と深い共感を表わした。

引き続き彼は「今は別れた」と話して遺憾を買ったが、これまでの恋愛と別れによって生まれた元恋人への恋しさが今回の「EYES,NOSE,LIPS」の歌詞を作らせたとし、「EYES,NOSE,LIPS」のビハインドストーリーを明らかにした。

続いた「EYES,NOSE,LIPS」のステージは、先ほどのSOLの告白のせいかより一層リアルに感じた。SOLは切ない感性とボーカルが調和を作り出した完璧なライブステージを披露し、ポータルサイトのリアルタイム検索ワード1位を占めるほど、視聴者たちの関心を呼び起こした。

さらにSOLはこの日、部位別に理想のタイプを公開した。「白目がきれい」「低めに鼻筋がとおった鼻」「やや厚い唇」「くびれがあって弾力のあるボディー」を挙げた。

一方ユ・ヒヨルはSOLに「今日の衣装のなかで最も気を遣った部分はどこか」と尋ね、SOLは帽子の中の髪の毛をまとめるメッシュを示して、「今日のポイントはこれだ」と話してファッショニスタのアイテムを公開した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-