「他のメンバーに対しては反対しない」

2AM/チョ・グオン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループ2AMのチョ・グオンが、公開恋愛に対する考えを明らかにした。

チョ・グオンは最近、ソウル市江南区(カンナムグ)清潭洞(チョンダムドン)の某カフェで進行されたインタビューで「個人的に反対だ。公開恋愛をしてもしなくても似たようなものだが、それでも大変だと思う」と語った。彼は「公開恋愛は干渉を受けて写真を撮られ、言われることも多くてデマも生まれるようだ。だが他のメンバーに対しては反対しない。歳月が流れたので、今ではファンたちも恋愛しろという」と付け加えた。

昔チョ・グオンは某番組のドッキリ企画に騙されたことがある。チームの仲間であるイム・スロンがタレントのキム・ナヨンと恋愛中で結婚までするつもりだと明かすと、驚いたチョ・グオンは倒れて救急室に運ばれた。これに対してチョ・グオンは「最近も他のアイドルの熱愛説が出てくる度に、あの時の話が広まる。イメージが良くなったようで僕としては感謝している」と微笑みを浮かべた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-