デビュー後初めて試みた短いヘアースタイルが交わってユン・シユンの魅力を倍増させている

ユン・シユンがか弱い男の魅力で女性視聴者たちの母性愛を刺激している。

KBS 2TV月火ドラマ「総理と私」側はユン・シユンの魅力が感じられるスチール写真を公開した。

公開された写真の中には透明な肌とすっきりした頬のラインを誇るユン・シユンが写されており、見る人々の視線をひきつける。ユン・シユンは小顔でとおった鼻筋、やや長めなあごのラインで彫刻のような姿をアピールしている。何より体にぴったり合ったスーツとコートで演出したスタイリングとデビュー後初めて試みた短いヘアースタイルが交わってユン・シユンの魅力を倍増させている。

ネチズンは「前は可愛かったのに最近は本当に男らしい雰囲気!」「私のそばに置きたいカン・インホ遂行課長さん」「泣く時は私が守りたいし慰めてあげたい。カン・インホの涙がただ流れる涙じゃないから」「パク・ジュンギと手を握っても惜しくない。カン・インホがいつか明らかに本来の席に戻るだろうと信頼できた〜」「ユン・シユンが涙を流す時は本当に心が痛くて一緒に泣く。泣く演技が最高!」「第13話ときめきながら胸が痛い。カン・インホを見れば見るほど魅力がさく烈する!」等の多様な反応を表わした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-