様々なアーティストがコラボした魅力たっぷりのアルバム

INFINITE H:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

カムバックを控えているグループINFINITE Hがメイキングティーザーを公開した。

公式ホームページを通じて公開されたINFINITE H(ドンウ、ホヤ)のメイキングティーザーは、強烈なビートの新曲を背景にインパクトのある撮影現場での様子を見せている。

タイトル曲「Pretty」のミュージックビデオティーザーは、ウィットのあるユーモラスなシーンで構成され、注目を集めた。メイキングティーザーは、黒と赤を中心とした雰囲気のあるシーンで構成され、音楽は世界のDJチャンピオンDJ ITがフィーチャリングに参加したアルバムの新曲「FLY AGAIN」で、HIP HOPのビートとスクラッチが一体となって一気に聞く人の耳を引き付ける。

所属事務所Woollimエンターテイメント側は「イ・ヒョンド、Rhymer、Swings、Phantom、テワンなど綺羅星のようなアーティストたちが集結してINFINITE Hの音楽に神経を注いでくれたため良い結果が出た。全曲が個性と色を持っており、聞く楽しみがあるアルバムになる」と説明した。