目つきや瞳孔、そして口の形など微細な部分まで手を抜かず完全に表現

チャン・グンソク:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

KBS2水木ドラマ『綺麗な男』の俳優チャン・グンソクが、千の魅力を行き来するリアルな表情演技でドラマを引きつけている。

劇中トッコ・マテ役を演じるチャン・グンソクの多彩な表情を集めたチャン・グンソクver.表情集が公開されて注目を浴びている。

真の綺麗な男へ成長しているトッコ・マテの多事多難な成長期を垣間見られる25種の表情集には、綺麗な顔で女性を誘惑するセクシーさから、母ヤン・ミギョン(キム・ミスク役)を失って我を忘れた姿、トッコ・マテ特有のしらじらしい姿、そして成長への痛みを体験して愛を悟る姿など、様々な表情がチョイスされている。このようにチャン・グンソクは状況に合ったリアルな表情演技で、キャラクターに躍動感を与えて劇の完成度はもちろん楽しさも高めている。目つきや瞳孔、そして口の形など微細な部分まで手を抜かず完全に表現しているチャン・グンソクの名品熱演は、キャラクターが持つカラーをより一層最大化させたという評価を得ている。

また、チャン・グンソクは絶えずキャラクター研究をしながら監督に意見を提示するなど、視聴者たちにより大きな楽しみを伝えるために最後まで愛情を注いでいるという。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-