「キャラクターが私とすごく似ていて興味深かった」

グループ2NE1(トゥエニィワン)のDARA(サンダラ・パク)が韓中合作ウェブドラマ『Dr.Mo Clinic(原題)』のヒロインに抜擢された。

DARAは韓中合作ウェブドラマ『Dr.Mo Clinic』の主役で演技者デビューをする。『Dr.Mo Clinic』は、愛のために献身したが、きちんとした別れの手順も踏まずに捨てられた二人の男女の傷と癒しを描いた物語。DARAは、困ったことがあるといつもお面と長い髪で顔を隠してしまうちょっと変わったオフィスガール「イ・ソダム」役を引き受けた。

DARAは「演技初挑戦なので少しずつ学びながら成長したい。ウェブドラマという新しいジャンルを通してオンラインで世界中のファンたちと会えるという点がすばらしいメリットだと考えた」と感想を伝えた。続いて、「キャラクターが私とすごく似ていて興味深かった。とても緊張しているしプレッシャーもあるが、集中して頑張りたい」と抱負を伝えた。

DARAはいつも奇抜な魅力と清純でお人形のようなビジュアルで独歩的なキャラクターを構築しており、「イ・ソダム」役と完全に一致したDARAの姿に期待を集めている。