様々な人種と年齢の約1,000人が熱狂 1

ガールズグループ4Minuteが、オーストラリアでの単独公演を成功させた。

4Minuteは今月1日、オーストラリア・シドニーのメトロシアターシドニーで、「4MINUTE Party Rock Concert in Australia」というタイトルの公演を開き、約1,000人のファンと熱い時間を過ごした。

公演前日から公演会場の周囲を訪れたファンたちは、公演当日の早い時間から列を作って4Minuteを応援するわずかなイベントを行い、4Minuteの2回目のオーストラリア訪問を歓迎した。4Minuteの単独公演がオセアニアまで揺らしたK-POPの威厳を再び立証したのだ。

この日4Minuteは「Hot Issue」「Muzik」「Volume Up」などのヒット曲を歌い、独歩的なカリスマとセクシーなパフオーマンスで観客席を沸かせた。特に最近4Minuteの人気をさらに強固なものにした「名前は何ですか?(What’s Your Name?)」を歌う時は、全観客も一緒に歌って会場を熱くした。チョン・ジユンは流暢な英語でショー全体を進める一方、センスのあるコメントでテンションを引き上げ、ファンたちとひとつになる時間を持った。