完璧なルックスとマルチな才能を誇示

CNBLUE/ジョン・ヨンファ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

バンドCNBLUEジョン・ヨンファがナチュラルなセクシーさが引き立つグラビアを公開した。

ジョン・ヨンファは最近、トレンドマガジン「W KOREA」と一緒に行なったグラビアでナチュラルセクシーな魅力を誇示した。公開されたグラビアの中のジョン・ヨンファは、ブラック・アンド・ホワイトの組み合わせのファッションを披露し、自身特有のモダンな魅力と共に、奥ゆかしく深い目つきで誇張されていないナチュラルなセクシーさを誇示した。

写真撮影と一緒に行われたインタビューでジョン・ヨンファは準備中のソロアルバムについて「コラボレーション作業を通して様々なスタイルを経験して影響を受けながら僕の好きなことは何なのか、より確実になった感じ」とし「今回は行きたい方向に最後まで素直に行くだろう」と明らかにして期待を高めた。

ヨンファは「ミュージシャンという職業が僕には天職だと思えるほど楽しい。ミュージシャンとして着実に進んで行ければ嬉しい。長くやっていきたい」とシンガーソングライターとしての抱負を言うと、「他の人の人生を生きて見るのは特別な楽しさ」と、俳優としての人生についても率直に打ち明けた。