チュ・サンウクがケーキを、ソ・ガンジュンがプレゼントを持って撮影現場に現われる

女優イ・ミンジョンがMBC新水木ドラマ「ずる賢いバツイチ女(原題)」撮影場で特別な誕生日を迎えた。

「ずる賢いバツイチ女」側はイ・ミンジョンの誕生日を迎え撮影現場で進行された特別なパーティーの姿を盛った写真を公開した。

当時イ・ミンジョンと一緒に京畿(キョンギ)道、一山(イルサン)MBCドリームセンターで撮影を進行中だった俳優チュ・サンウクとソ・ガンジュンは偶然に彼女の誕生日を聞いて密かにサプライズ誕生日パーティーを準備した。チュ・サンウクがケーキを、ソ・ガンジュンがプレゼントを持って撮影現場に現われるとイ・ミンジョンは驚きを隠すことができなかった。

イ・ミンジョンは「誕生日の日に一緒に苦労する現場の俳優たちとスタッフなど多くの方達から祝いを受けるようになって本当に嬉しい。『ずる賢いバツイチ女』のために最善を尽くして撮影に邁進している。ドラマ初放送まで多くの期待お願いしたい」と感謝の気持ちを伝えた。

「ずる賢いバツイチ女」は離婚した元主人のチャ・ジョンウ(チュ・サンウク)が成功したベンチャー事業家として帰って来ると、彼をまた誘惑しようとする「ずる賢いバツイチ女」ナ・エラ(イ・ミンジョン)の作戦を盛ったロマンチックコメディー物だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-