JYJキム・ジェジュンの活動計画「挑戦できることを沢山したい」

JYJ/キム・ジェジュン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

歌手兼俳優のキム・ジェジュンが最近、雑誌「bnt」とのグラビアを公開した。

撮影は美しい音楽の街ウィーンを背景に行われ、多様な魅力を披露した。クラシックなスーツからカジュアルなスポーティルックまで様々なムードの調和からなる今回のグラビアは、相反する魅力を誇示して、見る人の目をひきつけた。

特にクラシックなスーツを着て行われたグラビアでは、キム・ジェジュン特有のセクシャルな雰囲気と地元の壮大さが交わって視線を圧倒するカットが誕生した。カメラを見つめる彼の深い目つきが今回のグラビアをさらに素敵に完成させた。

グラビアと一緒に行われたインタビューでは、「三十(韓国の数えで)という年齢は絶対に若い年齢ではないが、人生全体からみたら、まだとても若くて覇気のある歳だと思う(笑)今の年齢に挑戦することができることを可能な限り沢山やってみたい」と今後の活動計画を明らかにした。