嫉妬の化身1話の感想やレビューは?ジョンウンに見とれるナリにファシンがあきれた理由は?

こんにちは!

 

2016年に韓国で大ヒットしたドラマ「嫉妬の化身」、あなたはご存知ですか?主演のコン・ヒョジンが大好きで、毎回彼女の出演作はチェックしています。

嫉妬の化身はお天気キャスターがイケメン記者と御曹司2人と繰り広げるラブコメディなんですよね。

ドラマのメイクやファッションをいつも自分でプロデュースしているコン・ヒョジン。

今回もどんな素敵なスタイリングが見られるのかも楽しみです。

それでは、まずは嫉妬の化身1話の感想を紹介します!

 

嫉妬の化身をいますぐ全話無料視聴するならU-NEXTの無料お試し体験!

 

 

嫉妬の化身1話の感想やレビュー

SBC放送局でお天気キャスターを務めながらアナウンサーを夢見るピョ・ナリ。それを演じるのがコン・ヒョジン。

嫉妬の化身では1話から健気に頑張っていました。

 

そんなナリがバンコク行きの飛行機で偶然出会ったのがコ・ギョンピョ演じるお金持ちイケメンのジョンウン。

そしてバンコクで待っていたのは特派員のイ・ファシン。演じているチョ・ジョンソクは歌手GUMMYの旦那様ですよね〜素敵(*´∀`*)

ナリはファシンに3年間も片想いしていたそうで…。その片想いが終わった理由が気になります。

 

会うなり「俺と仕事するときはよそ見するな」と厳しいファシン。この言葉ってなんか意味深。

この先ドラマの中でキーワードになりそうですね。

 

主要キャストの3人の感想ですが、かわいくてかっこよくてすごく私好み!

1話で好きなのはファシンのヘアメイクシーン。

メイクから衣装まですべてを1人で任されているナリが、何も知らずスタッフを待つファシンの元へ登場するあの場面。

 

申し訳なさそうにいちいち出入りするヒョジンssiの姿がかわいくて笑っちゃいました!

ヒョジンssiの演じる役柄ではちょっと気弱でお人好しで健気なキャラクターが好きなんですよね。

もちろん、バリキャリの強気キャラも似合いますし、何と言っても演技が上手なので、どれも素敵です。

今回のナリのキャラクターは私の好きなヒョジンssiが見れそう。

ちょっと気になるのは、ファシンとジョンウンが大学からの友人だという設定。

年齢が違いすぎませんか?どう見てもジョンウンが年下。実際の年齢は10歳違うようなので、何か理由があるんでしょうか。

 

爽やかなギョンピョssiと反対に俺様な雰囲気のジョンソクssiの対比も見どころですね。

 

1話の感想はおもしろいの一言ですが、注目している点がもう一つ。

嫉妬の化身でもセルフプロデュースしているというヒョジンssi。

1話のバンコクのシーンで着ていたワンピースもかわいくて似合ってました!

彼女のスタイリングも要注目です。

 

https://www.instagram.com/p/BNYcdEPh2NN/?utm_source=ig_web_copy_link

SNSで調べてみても嫉妬の化身にハマる人も!

 

ジョンウンに対するナリの表情にあきれたファシン、その理由を考察してみた!

ジョンウンを見るなりまっしぐらにジョンウンの元へ向かったナリ。その姿にあきれて鼻で笑うファシン。

ナリに好意を持っているわけでもないだろうに、なぜあんな表情を?

 

イケメンだと自負するファシンが認めるほどのイケメン、ジョンウンへの嫉妬でしょうか?

 

ずっと自分に片想いをしていたナリ。

そんなナリが別の男に夢中なのを見るのが、きっと心底おもしろくなかったんでしょう。

今も好きだなんて、ナリは一言も言っていないのに、なんだか単純。自分が目の前にいるにもかかわらず、脇目も振らずにそんなことされたら、まあおもしろくないですよね。

 

敏腕記者のファシン。一方アナウンサーになれずお天気キャスターをするナリ。

そしてそんなナリは3年間も自分に片想いをしており、今回スタッフとしてバンコクまで来て撮影を担当。

となると、

ファシンとしては、ナリがまだ自分に想いを寄せているのではを考えたのかも。

プライドの高そうなファシンなので、そんな風に考えるのが自然ですよね。

なのに、イケメンを見つけてあっさりそちらに揺れるなんて、と。「よそ見するなって言ったのに」って呟いてましたし。

 

ファシンの単純で子どもみたいな部分が見えた場面でした。

まとめ

ラブコメ女王のコン・ヒョジンが、今回もやっぱりお茶目でかわいかったですね~(*´∀`*)

 

プライド高過ぎめんどくさ系男子のファシンに、上品かつ洗練されたイケメンのジョンウン。

嫉妬の化身も濃いキャラクターが揃ってるなぁ、といった感想です。

1話からおもしろそうな雰囲気がプンプン。ナリがジョンウンを見て目をハートにしている様子にあきれるファシン。

ナリの気持ちはまだ自分にあると思ったので、イケメンに目がくらむ姿がおもしろくない。

「よそ見をするなと言ったのに…!」きっとそんな理由ですよね。

 

「嫉妬の化身」というくらいなので、ファシンが嫉妬しまくるのかな…。まさに嫉妬の化身…。

 

これからどんな風にナリに惹かれていくのか、すごーく気になります。

この先イケメン同士が恋のライバルなんて…。ラブコメの王道過ぎて、これから見るのが楽しみー!

目の保養にもなりますしw

3人のこれからの恋模様から目が離せないですね!