このページでは、韓国ドラマ[SUITS/スーツ~運命の選択~]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

韓国ドラマ[SUITS/スーツ~運命の選択~]では、「紳士の品格」で主演のチャン・ドンゴンさんと、「花郎」で主演されたパク・ヒョンシクさんという豪華イケメン弁護士2人が最強タッグを組んであらゆる難題に挑むドラマです。

原作のアメリカでは、シーズン8まで放送された超人気のドラマを韓国版にリメイクされました。日本でもリメイクされて、織田裕二さんとHey!Say!JUMPの中島裕翔さんが出演されていましたね。

軽快なストーリーでテンポよく見られることができるリーガルドラマです!

 

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[SUITS/スーツ~運命の選択~]
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[SUITS/スーツ~運命の選択~]動画を視聴する方法

韓国ドラマ[SUITS/スーツ~運命の選択~]動画の配信状況

動画配信サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT 全話見放題 日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム 300円:1話 日本語字幕 14日間 888円
dTV 250円:1話 日本語字幕 31日間 550円
Amazon
プライム
275円:1話 日本語字幕 30日間 550円
TSUTAYA TV 30日間 1,026円
Netflix 990円〜
ABEMA 1ヶ月 960円
ビデオマーケット 275円:1話 日本語字幕 入会月 550円
Hulu 14日間 1,026円
TELASA 300円:1話 日本語字幕 30日間 562円

※2021年10月10日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

韓国ドラマ[SUITS/スーツ~運命の選択~]の動画配信状況を調べてみました。

その結果、韓国ドラマ[SUITS/スーツ~運命の選択~]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)5は、つありました。

その中で、韓国ドラマ[SUITS/スーツ~運命の選択~]の動画を見放題での配信はU‐NEXTのみでした。

 

 

韓国ドラマ[SUITS/スーツ~運命の選択~]の動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。

U-NEXTは韓国ドラマの配信数No.1画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

そのため、韓国ドラマ[SUITS/スーツ~運命の選択~]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

 

 

韓国ドラマ[SUITS/スーツ~運命の選択~]動画を無料で視聴する方法

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[SUITS/スーツ~運命の選択~]
動画を無料視聴

 

  1. U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
  2. 無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
  3. U-NEXTなら[SUITS/スーツ~運命の選択~]動画が1話〜最終回まで全話見放題
  4. U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
  5. 4アカウント作れて、家族で共有できる!
  6. U-NEXTは見放題作品数日本No. 1
  7. 有名雑誌も無料で読める!

 


\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/

TSUTAYA DISCASで無料視聴

 

  1. このページのボタンからU-NEXTの無料お試しへ申し込む
  2. 韓国ドラマ[SUITS/スーツ~運命の選択~]の動画を思う存分楽しむ
  3. もちろん、他の見放題の韓国ドラマ作品も好きなだけ見れる
  4. 無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作も試聴可能!
  5. 無料お試し期間内(31日間以内)に解約すれば費用はかかりません
    (継続したいと思わなければ、解約すればOK!)
  6. 申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!

 

違法アップロード動画には注意!

  • YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
  • 違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
  • 個人情報が漏洩するリスク
  • ウィルスに感染するリスク
  • YouTubeの逮捕事例

 

文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[SUITS/スーツ~運命の選択~]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[SUITS/スーツ~運命の選択~]番組情報

韓国ドラマ[SUITS/スーツ~運命の選択~]あらすじ

幼いころ事故で両親を亡くしたコ・ヨヌは祖母に育てられました。ある日、悪友の頼みで違法ハーブを届ける仕事をいやいや引きうけました。

指定されたホテルの部屋へ向かうと、部屋の前に2人のホテルスタッフがいました。

 

その2人はスタッフに変装した刑事でした。慌てて逃げるコ・ヨヌは、弁護士事務所の面接会場へともぐりこみます。

そこで面接官をしていたチェ・ガンソクに出会います。刑事が面接会場に男がこなかったか訪ねます。チェ・ガンソクは察したようでコ・ヨヌをかばうように対応します。

 

しかし、その状況を疑う刑事は、直接コ・ヨヌに向かって、持っているアタッシュケースの中を見せるようにと言います。

チェ弁護士が心配そうに見守る中、アタッシュケースを開けると。中身は分厚い本が入っていました。

 

チェ弁護士が刑事の対応をしているときに、中身をすりかえていました。そして、コ・ヨヌはチェ弁護士に聞かれた憲法をすらすらと見事に答えたのです。

 

なぜ法律素人のコ・ヨヌが、スラスラと憲法について答えられたのか?

 

実は、コ・ヨヌは一度見たものは忘れないという優れた能力をもっています。

チェ弁護士はそんな能力をもつコ・ヨヌのことが気になり、自分の助手としてつくように言います。

 

しかし、コ・ヨヌは弁護士資格をもっていません。大手弁護士事務所のエースのチェ弁護士は事務所代表に資格を持っていないことを隠しながら一緒に仕事をします。

 

どんなむずかしい案件も難なく解決してしまう凄腕弁護士と、優れた記憶力と才能をもつニセ弁護士の最強タッグがさまざまな難題にいどみます。

案件をこなしていくと凄腕冷血なチェ弁護士と、貧しい環境で祖母に育てられた人情あふれるコ弁護士は考え方が正反対です。

チェ弁護士は依頼人が希望することだけを考えろと言います。ところがコ弁護士は交渉する人の事情や気持ちに感情移入してしまい、チェ弁護士にいつも怒られてしまいます。

 

ある日、チェ弁護士のライバルであるもう一人のチェ弁護士=チェ・グンシク弁護士がコ弁護士に大物スター=ビーワイとの契約をとるように言われます。

そしてビーワイがいるクラブへ連れていかれます。しかしコ弁護士はお酒が弱くチェ・グンシク弁護士に無理やりお酒を飲まされます。

 

酔いつぶれたコ弁護士は、トイレでビーワイに会いビーワイにすっかり気に入られます。

翌日、ビーワイは弁護士契約を結びに来るのですが、コ弁護士じゃないと契約しないと帰ってしまいました。

 

また、別の案件では大手航空会社の先代の後を継ぐ妻が、夫に離婚を申し立てます。ところが夫は離婚に応じません。

チェ弁護士含む双方のベテラン弁護士は、離婚に対するお金が折り合わないと考えていました。

 

ところがコ弁護士がいろいろ調べていると、離婚の裏には妻の夫に対する愛があったことに気づきます。2人の離婚交渉はどうなるのでしょうか。

それ以外でもコチュジャンを製造している会社のペ社長宅へ、チェ弁護士の代わりにコ弁護士がいくことになり、おばあちゃんに育てられたコ弁護士と楽しそうに話をしていました。

契約のとき、迷っているペ社長はコ弁護士はこの契約についてどう思うか聞いたところ、祖母の気持ちがわかるコ弁護士はあまりすすめられないと正直に言ってしますのです。

 

それにより契約はいったん保留になってしまい、またチェ弁護士に叱られます。

コ弁護士は家族と一緒にゆっくり過ごしたいと思っていたペ社長のもとへ、子供たちを集めました。そこで思わぬハプニングが起きたのでした。

 

一方コ弁護士は出勤初日、パラリーガルのキム・ジナに仕事を手伝ってもらおうと頼みますが、ジナは朝コ弁護士が乗る自転車で泥がはね、服についてしまったことで機嫌がよくありません。

それをきっかけに2人は仲良くなり、コ弁護士が困ったときの相談相手になってくれました。

でもジナはコ弁護士に資格がないことをしりません。なんども会っているうちにお互いの気持ちが本気になっていき、コ弁護士は本当のことを言えないことに次第に辛くなっていきます。

 

終盤、不景気で弁護士事務所の経営危機に追い込まれ、チェ弁護士とコ弁護士に最大の難関がおとずれます。

大手弁護士事務所の危機は乗り越えられるのか!?また偽っているコ弁護士とジナの恋はどうなるのか!?結末がとても気になります。

このドラマは法律の話ですが、コ・ヨヌの資格にとらわれない見方が人と人、情と情で解決することができることがわかっていきます。

最後まで見てて、「う~ん、なるほど」と、どこか心が温まるドラマでした。

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[SUITS/スーツ~運命の選択~]
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[SUITS/スーツ~運命の選択~]キャストと相関図

韓国ドラマスーツ相関図

画像引用:https://www.twellv.co.jp/program/korea/suits/page-suits-story/より

  • チェ・ガンソク:チャン・ドンゴン
  • コ・ヨヌ:パク・ヒョンシク
  • キム・ジナ:コン・ソンヒ
  • チェ・グンシク:チェ・グィファ

 

韓国ドラマ[SUITS/スーツ~運命の選択~]スタッフ

  • 脚本:キム・ジョンミン
  • 演出:キム・ジヌ
  • 全16話

 

韓国ドラマ[SUITS/スーツ~運命の選択~]感想やコロミ

女1シルエット
女性口コミ

このドラマ[SUITS/スーツ~運命の選択~]はアメリカドラマを原作にした作品です。

私は原作を見たことがないのですが、韓国ドラマ[SUITS/スーツ~運命の選択~]のキャスティングがとても気に入ったので、このドラマを見始めました。

このドラマ[SUITS/スーツ~運命の選択~]の主演俳優はチャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクです。誰が見てもハンサムなこの2人の俳優が出るというから見ないわけにはいかないですよね。

大韓民国のハンサム俳優の代名詞であるチャン・ドンゴンは、これまでの作品で見せてくれた魅力とは、また一味違う魅力をこのドラマで見せてくれました。

また、俳優バン・ヒョクシクも魅力あふれるキャラクターを演技してくれて、ドラマをさらに魅力的にしてくれ、面白く見ることができました。

そして、真剣な雰囲気で時々穏やかな笑いを与えるキャラクター役を引き受けた俳優チェ・グィファは、これまで演じた組織暴力団など荒い役ではなく、端正なスーツを着て悪童役を演じる変身をしました。

このドラマでチャン・ドンゴンを追い抜くために戦々恐々としながら、後輩や同僚を言葉で苦しめるナンバー2によく似合っていました。そしてドラマの最後の部分でコ・ヨンウ弁護士がみんなを騙してチェ・ガンソク弁護士を救ってくれる場面がとても痛快でした。

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[SUITS/スーツ~運命の選択~]
動画を無料視聴

 

\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/
TSUTAYAの
無料お試しはこちら