AAA2023(ASIA ARTIST AWARDS)出演者のタイムテーブルは?セトリや曲順番についても

AAA2022(ASIA ARTIST AWARDS)日程や時間!タイムテーブルやセトリ・曲順番のまとめ

 

2023年12月14日にアジアのK-POP・ドラマ統合授賞式である『アジアアーティストアワード(AAA)2023』が、フィリピン・アリーナで開催されます。

今人気のK-POPアーティスト・韓流スターがたくさん出演するので、ファンとしては見逃せないイベントです。

そこで今回この記事では、【ASIA ARTIST AWARDS 2023】の

・出演者
・タイムテーブルやセトリ
・オンライン配信の視聴方法

について調査したので、参考にしてくださいね。

\Huluで見放題!/
Huluで独占配信
[AAA2023]を無料視聴

【アジアアーティストアワード2023】MCや出演者は?

MC

IVE ウォニョン

ウォニョンちゃん、なんと3年連続でMCやるんだって!すごくない?!ウォニョンちゃんって言ったら、もう可愛さも美しさもスタイルも最高レベルだよね。みんな、ウォニョンちゃんの魅力にメロメロだよ!他の音楽番組のMCもやってるし、もうプロ中のプロだね!

 

カン・ダニエル

カンダニエルさんって、2017年に韓国のMnetでやってた「PRODUCE 101 season2」に出てたんだよね。そこでめっちゃ人気出て、最終的に選ばれた11人のメンバーでWanna Oneっていうボーイズグループを結成してデビューしたんだ。今はソロで活動してるんだって!

ZEROBASEONE ソン・ハンビン

ハンビンがMCになるって聞いたとき、めっちゃ驚いた人多いんじゃない? ハンビンって、オーディション番組のボイプラで最終メンバーに選ばれて、「ゼベワン」でデビューしたメンバーだよね。かっこよくて、何でもできるし、性格もいいから、ファンにめちゃくちゃ愛されてるよね。今、超話題の人だよね!これからの活躍、ワクワクするね♡

出演者

第一弾 出演アーティスト

  • NewJeans
  • LE SSERAFIM
  • BOYNEXTDOOR
  • NMIXX
  • ZEROBASEONE

第二弾 出演アーティスト

  • Stray Kids
  • The Boyz
  • ITZY
  • クォン・ウンビ
  • &TEAM

第三弾 出演アーティスト

  • ジェジュン
  • Din Din
  • イ・ヨンジ
  • Dreamcatcher
  • KARD
  • ASH ISLAND
  • ヤオチョン(YAO CHEN)
  • STAYC
  • Kep1er
  • TEMPEST
  • Lapillus

第四弾 出演アーティスト

  • ジュノ(2PM)
  • チョン・ソンイル
  • キム・ヨンデ
  • イ・ジュニョン
  • ムン・サンミン
  • ユ・ソンホ
  • アン・ドング
  • パク・ジェチャン

第五弾 出演アーティスト

  • BSS(ブソクスン)
  • SB19
  • ONEUSE
  • KINGDOM
  • ATBO
  • LUN8
  • HORIZON

 

【アジアアーティストアワード2023】タイムテーブル・セットリスト(セトリ)

【ASIA ARTIST AWARDS 2023】のタイムテーブルやセトリはここに掲載します。

長丁場なのでタイムテーブル発表されるといいですね。

ずっと見てられないし、せめてお目当てのアーティストの出番ぐらいみたいですよね!

 

 

過去のアジアアーティストアワードの出演者やタイムテーブルは下記の記事で御覧ください

 

【アジアアーティストアワード2023】の放送日時は?

【ASIA ARTIST AWARDS 2023】の放送日程は以下の通りです。

  • 2023 AsiaArtistAwards
  • 配信日時:2023年12月14日(木)
    • レッドカーペット:13時00分~15時00分(予定)
      ※古家正亨氏の生実況付き
    • 授賞式:16時00分~22時30分(予定)
    • 見逃し配信:あり(字幕なし)※字幕付きも、後日配信予定
    • 配信メディア:Hulu ※独占配信
  • 開催場所:フィリピン・アリーナ

 

13時00分、熱気溢れるレッドカーペットが幕を開け、古家正亨氏の情熱的な実況と共に、生中継でお届けします。

そして、16時00分から、Huluでしか視聴できない授賞式の独占配信が始まります。

(※配信時間は変更になる可能性があります)

ライブ配信を見逃してしまった方も心配無用。Huluでは配信終了後、見逃し配信(字幕なし)をご覧いただけますよ。

さらに、HuluのライブTVチャット機能を活用すれば、他の視聴者とリアルタイムでコミュニケーションを取りながら、一緒にイベントを楽しむことができます。

そして、後日配信予定の日本語字幕付き見逃し配信もお楽しみに。

アジアのトップアーティストたちが繰り広げる、感動と興奮のステージをHuluで心ゆくまでお楽しみください。

\Huluで見放題!/
Huluで独占配信
[AAA2023]を無料視聴