韓国ドラマ|となりの美男 全16話動画の無料視聴方法!日本語字幕/吹替の状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[となりの美男<イケメン>]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

『となりの美男<イケメン>』は、ラブコメディでありながら登場人物の心情が絡み合って生み出される切ない恋愛模様が魅力的な作品です。

個性豊かな登場人物が織りなす恋物語に注目です!

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[となりの美男<イケメン>]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[となりの美男<イケメン>]動画を視聴する方法

韓国ドラマ[となりの美男<イケメン>]動画の配信状況

VOD・動画配信サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT 全話見放題 日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム 全話見放題 日本語字幕 なし 976円
dTV 全話見放題 日本語字幕 31日間 550円
Amazon
プライム
30日間 550円
Netflix なし 990円〜
ABEMA 14日間 960円
ビデオマーケット 220円:1話 日本語字幕 入会月 550円
Hulu なし 1,026円

※2021年10月12日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

韓国ドラマ[となりの美男<イケメン>]の動画配信状況を調べてみました。

その結果、韓国ドラマ[となりの美男<イケメン>]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、5つありました。

その中で、韓国ドラマ[となりの美男<イケメン>]の動画を見放題での配信は4つでした。

韓国ドラマ[となりの美男<イケメン>]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。

U-NEXTは韓国ドラマ配信数No.1画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

そのため、韓国ドラマ[となりの美男<イケメン>]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

韓国ドラマ[となりの美男<イケメン>]動画を無料で視聴する方法

31日間無料で見放題!
[となりの美男<イケメン>]
動画を無料視聴

  1. U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
  2. 無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
  3. U-NEXTなら[となりの美男<イケメン>]動画が1話〜最終回まで全話見放題
  4. U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
  5. 4アカウント作れて、家族で共有できる!
  6. U-NEXTは見放題作品数日本No. 1
  7. 有名雑誌も無料で読める!


\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/

TSUTAYA DISCASで
無料視聴

違法アップロード動画には注意!

  • YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
  • 違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
  • 個人情報が漏洩するリスク
  • ウィルスに感染するリスク
  • YouTubeの逮捕事例

文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

 

\31日間無料で見放題!/
[となりの美男<イケメン>]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[となりの美男<イケメン>]番組情報

https://youtu.be/tFJh-8ktrpg

韓国ドラマ[となりの美男<イケメン>]あらすじ

『となりの美男<イケメン>』では、とてもきれいとは言えないオーシャンビレッジというマンションが舞台となります。

オーシャンビレッジの402号室に住むコ・ドンミ(パク・シネ)は職業が在宅で行う校正の仕事であるため外に出る必要がないため女性でありながらほぼ毎日外出することもなく、引きこもり生活を送っていました。

童話作家志望のドンミがこのような生活を送るようになってしまった理由……それは、高校時代のある事件が関連しているのです。

そんな彼女の唯一の楽しみ、それはのぞき見!

向かいのマンションに住む男性を双眼鏡で覗くことはドンミにとって毎日の日課となっていました。

その男性の名前は、ハン・テジュン(キム・ジョンサン)と言いドンミは彼のことを目にした瞬間から一目惚れしていました。

イケメン医師という肩書を持ち、愛犬と暮らす温和な性格の持ち主といった物語に登場しそうなテジュンは童話作家を目指すドンミにとってまさに理想の男性像に当てはまったのではないかなと思います。

そんな中、オ・ジンラク(キム・ジフン)はあることを思いつきます。

彼はドンミの隣の部屋である401号室の住人でありながら、密かにドンミに想いを寄せるウェブ漫画家です。

彼もまた、ドンミがテジュンにするようにいつもドンミのことを見守っていました。

そして、漫画家である彼はドンミを主人公である漫画のアイデアが浮かびます。

一方、そんなジンラクの気持ちなど露知らず、ドンミはいつものようにテジュンの部屋を覗きます。

双眼鏡でテジュンの部屋を除くドンミ。彼の姿を目で追っていると、信じられない光景が目に飛び込んできます。

なんと、そこにはパンダの被り物を頭にした上半身裸の男がこちらをじっと見つめているのです!

やばい、覗きをしていることがばれた!どうしようと焦るドンミ……

誰かが覗いていた!パンダの被り物をした上半身裸の男は、ドンミの怪しい行動に気づくと怒りをあらわにして家を飛び出します。

そして、ドンミの部屋まで文句を言いにいくのです。

402号室に着いた彼は、ドアを何回もノックしたりチャイムを押し続けたので辺りは騒然とします。

401号室のジンラク、403号室に最近引っ越してきたワタナベ・リュウ(水田航生)という人物も何事かと様子を見に来て大騒ぎになります。

挙句の果てには、警備員が来る始末……

騒ぎを聞きつけた警備員が男を連行しようとする様子を見たドンミは、ようやくドアを開けて外に出ます。

ドンミが謝ったことで、男は連行されずようやく事態は収まりました。

ドンミはその後、成り行きで向かいのマンションへの抗議活動に参加することに……

そこで事件は起きます。

おどおどした様子で活動に参加したドンミはある人物と再会します。

ピンク色の派手なコートを身にまとったその女性はドンミの高校時代の親友であったチャ・ドフィ(パク・スジン)でした。

ですが、ドンミはその再会を喜びませんでした。そうです、このドフィこそがドンミの高校時代に傷付けた人物なのです。

ドンミはドフィの姿を見るなり動揺します。呼吸が浅くなり、意識がもうろうとしてついに彼女は倒れてしまいます。

それからドンミは意識を取り戻し、気が付くとなんとそこは毎日覗きをしていたテジュンの部屋にいたのです!

そして、そこにはあのパンダの被り物をした上半身裸の男もいました。

彼の名前はエンリケ・クム(ユン・シユン)と言いテジュンといとこの関係にある天才ゲームクリエイターだったのです。

そして、その場には彼が10年間恋をしていたユン・ソヨン(キム・ユネ)もいました。

ですが、ソヨンはエンリケに対して特別な感情を抱いていませんでした。エンリケはその事実に気付いてしまうのです。

片思いが終わってしまったエンリケと心に深い傷を抱えるドンミ。エンリケはドンミと2人で旅行に誘います。

そして、物語は思わぬ方向へ……

心に傷を抱えた登場人物の心情が絡み合って生み出される、切ない恋愛模様を是非ご覧下さい!

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[となりの美男<イケメン>]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[となりの美男<イケメン>]キャストと相関図

となりの美男相関図画像引用:https://www.tbs.co.jp/hanryu-select/tonari/chart/ より

  • コ・ドンミ:パク・シネ
  • ハン・テジュン:キム・ジョンサン
  • エンリケ・クム:ユン・シユン
  • オ・ジンラク:キム・ジフン
  • チャ・ドフィ:パク・スジン
  • ユン・ソヨン:キム・ユネ
  • ワタナベ・リュウ:水田航生

 

韓国ドラマ[となりの美男<イケメン>]スタッフ

  • 脚本:キム・ウンジョン
  • 演出:チョン・ジョンファ

 

韓国ドラマ[となりの美男<イケメン>]視聴者の感想や評判

女1シルエット
女性口コミ

韓国ドラマ[となりの美男<イケメン>]は、とにかくパクシネとユンシユンの演技がとても引き立っているドラマです。

ユンシユン演じるエンリケは基本的に楽観的で明るく、周りの人を笑顔にさせる力を持っています。例え彼が心の奥底に何かを抱えていたとしても表にはあまり出さないのです。

その時その時でコロコロと表情が変わる愛嬌のある役柄をユンシユンが完璧に演じきっています。

それにより、このドラマを見終わる頃にはすっかりユンシユンの虜となっていることでしょう。そしてそのユンシユン演じるエンリケと正反対の生活をしているのがパクシネ演じるドンミです。

彼女は過去の出来事により心に傷を抱えているため、人との交流はおろか、部屋から一歩もでようとしません。そんな闇を抱える人柄をそこまで暗くなりすぎず、感情移入がしやすいヒロインをパクシネちゃんが器用に演じています。

そんな真反対の二人が出会い、エンリケによってドンミが少しずつ外の世界へと踏み出していく様子を見ていると、なんとも温かく、応援したくなる気持ちになります。現実世界にもエンリケのような明るく、前向きな人に自分がなれたらいいなと思いました。

しかし、そんな彼もまた様々な悩みを抱えていて、それを癒してくれたのがドンミであったりします。彼らは一見全く合わないように見えて価値観や考え方が同じ方向を向いている部分もあるのです。これは現実世界にも通ずる部分があるのではないでしょうか。

自分の世界から中々抜け出せない人や、新しいことに挑戦してみたい人、キュンキュンしたい人、イケメンを拝みたい人など、様々な価値観を持った人がみんな楽しめるドラマになっているのでぜひ観てみてください。

\31日間無料で見放題!/
[となりの美男<イケメン>]
動画を無料視聴

 

\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/
TSUTAYAの無料お試しはこちら