韓国ドラマ|エマージェンシーカップル 全24話動画の無料視聴方法!日本語字幕/吹替の状況も調査

エマージェンシーカップル

このページでは、韓国ドラマ[エマージェンシーカップル]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

学生時代にスピード結婚したチャンミンとジニのラブラブな日々は長くは続かず、すぐに離婚する事になりました。

いがみ合って別れた2人は、その後会う事もなくそれぞれの道を歩んでいたはずでした。

しかし、揃って医者になった2人はインターンとして同じ病院の同じグループで働く同僚として再会します。

お互いにぶつかりあう2人でしたが、同僚として試練を乗り越えるうちに再び惹かれ合う様になっていきます。

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[エマージェンシーカップル]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[エマージェンシーカップル]動画を視聴する方法

韓国ドラマ[エマージェンシーカップル]動画の配信状況

VOD・動画配信サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT 全話見放題 日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム 全話見放題 日本語字幕 なし 976円
dTV 全話見放題 日本語字幕 31日間 550円
Amazon
プライム
30日間 550円
Netflix 全話見放題 日本語字幕 なし 990円〜
ABEMA 14日間 960円
ビデオマーケット 220円:1話 日本語字幕 入会月 550円
Hulu 全話見放題 日本語字幕 なし 1,026円

※2021年10月12日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

韓国ドラマ[エマージェンシーカップル]の動画の配信状況を調べてみました。

その結果、韓国ドラマ[エマージェンシーカップル]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、8つありました。

その中でも、韓国ドラマ[エマージェンシーカップル]の動画が見放題で配信されているのは、U-NEXTをはじめとする7つでした。

そのため、韓国ドラマ[エマージェンシーカップル]の動画を全話無料で視聴するのであれば、無料視聴お試し期間が一番長く、韓国ドラマの配信数が最も多いU-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

U-NEXTは韓国ドラマ配信数No.1画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

韓国ドラマ[エマージェンシーカップル]動画を無料で視聴する方法

U-NEXTで全話見放題!
[エマージェンシーカップル]の
動画を無料視聴

  1. U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
  2. 無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
  3. U-NEXTなら[エマージェンシーカップル]動画が1話〜最終回まで全話見放題
  4. U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
  5. 4アカウント作れて、家族で共有できる!
  6. U-NEXTは見放題作品数日本No. 1
  7. 有名雑誌も無料で読める!


\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/

TSUTAYA DISCASで
無料視聴

違法アップロード動画には注意!

  • YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
  • 違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
  • 個人情報が漏洩するリスク
  • ウィルスに感染するリスク
  • YouTubeの逮捕事例

文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[エマージェンシーカップル]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[エマージェンシーカップル]番組情報

韓国ドラマ[エマージェンシーカップル]あらすじ

オ・チャンミン(チェ・ジニョク)とオ・ジニ(ソン・ジヒョ)は、大学時代に出会いそのまま学生結婚をします。

医者の家系に生まれたチャンミン自身も医学部に通い医者を目指していましたが、親の反対を押し切って結婚してしまったので、援助を打ち切られ大学を退学せざるを得なくなりました。

 

チャンミンは医者の道を諦め、家計の為に製薬会社で営業をしていました。

ジニは息子の将来を奪ったとしてチャンミンの母親から目の敵にされ、酷い事を言われていました。

チャンミンは仕事上の大きなストレスを抱えた上に、家庭ではジニとも争う様になります。

やがて、結婚生活に疲れ果てた2人は、大喧嘩の末それぞれ別の道を歩く事になりました。

結婚僅か一年での離婚でした。

 

それから6年の月日が経ち医学部に復学したチャンミンは無事に医者になり、大病院のインターンとして働く事が決まりました。

配属された部署はインターンの中でも一番の不人気の救急救命室でした。

 

同じ班の仲間と6人で救命救急室で数か月間働く事になりました。

初出勤の日、指導医のクク・チョルス(イ・ピルモ)の呼びかけで集まりますが、メンバーの1人がまだ来ていません。

クク先生が、「オ・ジニはどうした!」と呼ぶと、カーテンの向こう側から「ここです!」とバツが悪そうにオ・ジニが出て来ました。

同じグループのメンバーはあきれ顔でした。

特にチャンミンは、元妻のジニが同じ班のメンバーとしてクク先生に呼ばれ、なぜそこに居るのか理解できずにいました。

初出勤の前日、チャンミンとジニは友人の結婚式で既に再会していました。

友人の為に、それぞれ頼まれジニが伴走しチャンミンが歌い、式の間は穏便に乗り切った2人でしたが、帰り際に罵り合いになります。

腹がたったジニはその後大量に酒を飲み、アルコール中毒になりこの病院に運ばれてきました。

そして、そのジニの治療にあたったのが偶然にも指導医のクク先生だったのです。

 

クク先生も昨夜のアルコール中毒の患者が、今日から指導を担当するインターンの一人だと知り、あきれ顔です。

「ここでは、一人でも成績がFになれば連帯責任でみんなFになるから覚悟しろ」と発破をかけました。

 

そして、ジニはクク先生に呼び出され「その年齢で医者を志した理由はなんだ?」と聞かれます。

緊張のあまり即答できずにいたジニに、クク先生は「その手を血で汚す前に医者はやめて、ここを出ていけ」と言いました。

ジニは「苦労して医者になったので辞める訳には行きません」と言います。

 

クク先生は少し考え「今度、俺の気に障る様な事をしたらその時は覚悟しておけ!」と言い、ジニは何とか医者としてスタートを切る事が出来る様になりました。

 

ジニは、結婚時代に医者家系であるチャンミンの母親に色々と酷い事を言われ、その事が原因でチャンミンとも罵り合う様になって別れました。

自分も医者になって見返してやろうと奮起して医学を志し、やっと医者として働く事が出来る様になったのです。

たまたまタイミングが合い、チャンミンと一緒に働く事になったのは誤算であり、偶然でした。(もしかしたら必然だったのかもしれません。)

 

一緒に働き始めた、ジニとチャンミンは事ある事にぶつかりますが、2人とも医師として患者と向き合う姿勢は真剣そのものです。

失敗もありますが、困難な状況でも協力し合い乗り越えていくうちに、2人は結婚生活では見えなかった相手の姿を知る様になります。

特にチャンミンは改めてジニに魅力を感じ、よりを戻したいと思っていました。

しかし、ジニはチャンミンとよりを戻すという事は、また家族からの執拗な攻撃を受ける事になると考えていたので全くその気はありませんでした。

 

ジニは感情的になる余り、医師としてやり過ぎてしまう事も度々ありましたが、いつだって患者を救いたい一心でした。

それを間近で見ているクク先生は、ジニの人間味のある人柄に惹かれていきます。

クク先生は、かつて同僚の医師シム・ジヘ(チェ・ヨジン)と交際関係にありましたが、結婚には至らず、ジヘは今はシングルマザーとして別の男性との間に授かった子を育てていました。

 

クク先生は、ジヘと別れてからは誰とも付き合わずに生きて来ました。

ただ医師としての人生を生き、これからもそうしていくつもりでしたが、ジニと出会い再び恋心が動き始めたのです。

 

ジニに想いを寄せる2人の間で揺れ動くジニですが、やっとはじまったジニの医師人生の中に恋愛という文字は見えている様な見えていない様な感じです。

チャンミンもクク先生も凄く良い人なので、そんな2人から想いを寄せられるジニは物凄く羨ましくなります。

 

この作品は、恋愛の方に大きくウエイトを置いて描かれてはいますが、医療ドラマとしての側面もあります。

駆け出しの医師たちの葛藤や、患者とのヒューマンドラマ的な要素も描かれているので多面から楽しめる作品となっています。

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[エマージェンシーカップル]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[エマージェンシーカップル]キャストと相関図

エマージェンシーカップル相関図

画像引用:http://emergency-couple.com/chart/ より

  • オ・チャンミン:チェ・ジニョク
  • オ・ジニ:ソン・ジヒョ
  • クク・チョンス:イ・ピルモ
  • シム・ジヘ:チェ・ヨジン
  • ハン・アルム:クララ
  • イム・ヨンギュ:ユン・ジョンフン
  • オ・ジネ:チョン・スジン
  • キム・グァンス:パク・ドゥシク
  • ユン・ソンスク:パク・ジュングム
  • オ・テソク:カン・シニル

 

韓国ドラマ[エマージェンシーカップル]スタッフ

  • 脚本:チェ・ユンジョン
  • 演出:キム・チョルシュ

 

韓国ドラマ[エマージェンシーカップル]その他の情報

放送:tvN  2014年1月~4月(毎週 金・土曜日)
公式サイト:http://emergency-couple.com/

 

韓国ドラマ[エマージェンシーカップル]視聴者の感想や口コミ評判

女1シルエット
女性口コミ

韓国ドラマ[エマージェンシーカップル]は、離婚した夫婦が、インターン先の病院で再会するドラマです。

ラブラブで結婚した二人ですが、最終的にはすれ違い、喧嘩別れしてしまいます。そんな二人が再会したときの、二人の行動に大爆笑!みんなにバレないように、裏ではいがみ合い、罵りあいまくり。

最初は本当に喧嘩ばかりしていますが、患者を治すという同じ志を持ってますので、少しずつ打ち解けていきます。相手のことを尊敬するようになってくると、そこは元夫婦。恋愛に発展してしまいますよね。

上司に恋心を抱いたり、元夫に恋心を持ったり、でも過去の自分を見つめ直して思いとどまったり。妻側、夫側、それぞれの心の葛藤がよく描かれていたと思います。韓国あるあるの、家族(特に親)との関係性も、見ていてとても面白かったです。そこまで言っちゃうの?!

そんな展開、日本じゃないよ!ということが多くて、見ていて飽きなかったです。個人的に韓国ドラマ[エマージェンシーカップル]のお勧めポイントは、妻の妹の赤ちゃん!

すっごい可愛い男の子で、出てくる度にキューンとして見入ってしまいました。韓国ドラマ[エマージェンシーカップル]本編とは違った楽しみ方ですが、ぜひ赤ちゃんもチェックしてほしいです。

U-NEXTで全話見放題!
[エマージェンシーカップル]の
動画を無料視聴

 

\TSUTAYA DISCASがオススメ!/
\ネットを使わずDVD派の方に/

TSUTAYA DISCASで無料視聴