このページでは、韓国ドラマ[マイシークレットホテル]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

悪いうわさが立ったホテルで、殺人事件がおこりホテルはさらにピンチに!支配人役のユ・インナさんとホテル理事のナム・グンミンさん。そこへ元夫のチン・イハンさん。

三角関係の行方と、事件解決までのコミカルなサスペンスラブコメディーです。

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/[マイシークレットホテル]の
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[マイシークレットホテル]動画を視聴する方法

韓国ドラマ[マイシークレットホテル]動画の配信状況

動画配信サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT 全話見放題 日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム 全話見放題 日本語字幕 14日間 888円
dTV 全話見放題 日本語字幕 31日間 550円
Amazon
プライム
30日間 550円
TSUTAYA TV 全話見放題 日本語字幕 30日間 1,026円
Netflix 990円〜
ABEMA 1ヶ月 960円
ビデオマーケット 全話見放題 日本語字幕 入会月 550円
Hulu 14日間 1,026円
TELASA 30日間 562円

※2021年10月11日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

韓国ドラマ[マイシークレットホテル]の動画配信状況を調べてみました。

その結果、韓国ドラマ[マイシークレットホテル]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、5つありました。

韓国ドラマ[マイシークレットホテル]の動画は全て見放題での配信でした。

 

韓国ドラマ[マイシークレットホテル]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。

画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

そのため、韓国ドラマ[マイシークレットホテル]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

韓国ドラマ[マイシークレットホテル]動画を無料で視聴する方法

U-NEXTで全話見放題!
[マイシークレットホテル]の
動画を無料視聴

  1. U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
  2. 無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
  3. U-NEXTなら[マイシークレットホテル]動画が1話〜最終回まで全話見放題
  4. U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
  5. 4アカウント作れて、家族で共有できる!
  6. U-NEXTは見放題作品数日本No. 1
  7. 有名雑誌も無料で読める!


\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/

TSUTAYA DISCASで
無料視聴

違法アップロード動画には注意!

  • YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
  • 違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
  • 個人情報が漏洩するリスク
  • ウィルスに感染するリスク
  • YouTubeの逮捕事例

文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/[マイシークレットホテル]の
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[マイシークレットホテル]番組情報

韓国ドラマ[マイシークレットホテル]あらすじ

このホテルで挙式すると3ヶ月以内に離婚するという噂が立ってしまい、そのためキャンセルが相次いでいました。ホテル支配人のナム・サンヒョは、早急に対策を考えました。

美男美女の理想のカップルが、結婚式をあげるPRキャンペーンをおこないました。

そこへ一組のカップルが訪れます。

 

そこに現れた男性は、7年前に別れたサンヒョの元夫のク・ヘヨンでした。

サンヒョは、どうにかここで挙式するのをやめてもらえないかと言いますが、ヘヨンはまったく聞きいれません。

それどころか以前の結婚生活は最悪だったと言います。

 

そう言われたサンヒョはショックををうけました。その夜ホテルのイケメン理事チョ・ソンギョムに食事に誘われ、やけ酒を飲み泥酔してしまいます。

そして、結婚するヘヨンが悔しいサンヒョは酔った勢いで、チョ理事に私と結婚して、しないとここを動かないと絡む始末になりました。

結婚式の準備を当人を伴って練習していたとき、7年前の記憶がよみがえってきたのです。

 

それはサンヒョだけじゃなく、ヘヨンもおなじでした。

揺れうごく2人は、ヘヨンは仕事友だちに話し、サンヒョはチョ理事に自分ではなく友だちのこととして話しました。

サンヒョはチョ理事に私の秘密を教えたから、つぎはチョ理事の秘密を教えてと言います。チョ理事はお父さんも実は同じホテルで働いていた、でも30年前に亡くなったと打ち明けました。

 

一方、ヘヨンは友だちにいますぐその女に会いにいって、お互いの気持ちを確かめてこいと言われました。

 

言われたヘヨンは、サンヒョがいるホテルに走って向かいます。

就業時刻がすぎたホテルは暗く、部屋から女性の泣き声がきこえました。ヘヨンはサンヒョが泣いていると思いその部屋をあけると、泣いていたのはヤン主任でした。

すると今度は男の人が誰かと電話している声がしました。近寄ってみると欠勤遅刻の常習犯、不真面目なファン・ドンペでした。

 

ドンペはヘヨンに「お望みなら結婚式をぶち壊すこともできるぞ」と言いました。

ヘヨンはサンヒョを見つけましたが、チョ理事と楽しそうに話しているところを見て声をかけずに帰りました。

そのことでヘヨンはあてつけのように結婚式をあげることにしました。挙式の朝ホテルカウンターにチョ理事あてのメッセージカードがおいてありました。

 

チョ理事が中を開けてみると”君の父親は殺された、犯人は誰かわかるか”と書いてありました。チョ理事は秘書に30年前ホテルで働いていた人を調べるようにいいます。

そして式が始まりました。ヘヨンが入場すると、天井からバサッと大きいなにかが落ちてきました。

 

それはなんと男性の死体でした。死体は結婚式をぶち壊せると言ったファン・ドンペでした。

殺人事件の捜査が入るようになり、結婚式は中止となってしまいました。サンヒョは泣きわめく新婦のスアとヘヨンのところへ謝罪にいきました。

 

すると、カンカンに怒っているスアは、サンヒョの頬に平手打ちします。それでも治まりきらないスアは、サンヒョにひざまづいてと命令します。

もう一発叩こうと手をあげた瞬間、ヘヨンはスアの手を止めました。

 

同時にチョ理事がサンヒョの手をそっと握り、すっとサンヒョの前に立ちかばいました。

 

そして「君はもう行って」と言い、心配ない大丈夫という感じに肩に手をあてました。

その姿を見たヘヨンは、2人のことが気になっていきました。またスアは、サンヒョをかばったヘヨンに不満をもちます。

事件の捜査にきたキム刑事はホテルスタッフに聞き込みをしますが、スタッフは皆なにか知っていてかくしているように見えました。

キム刑事は、サンヒョに思いを寄せるチョ理事とそれに嫉妬するヘヨンの関係に興味を持ち、サンヒョにはチョ理事とヘヨンのどちらが魅力的かという質問だけでした。

 

このドラマの見どころはサスペンスドラマでありながら、サンヒョとチョ理事の優しい時間のシーンがあり、ナム・グンミンさんの大きく包み込む役に癒されます。

そして殺人事件が思わぬ展開になり、チョ理事の父の死と関係があったような・・・。

またサンヒョ、チョ理事、ヘヨンの三角関係がどうなっていくのか、そちらも気になるところです。

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/[マイシークレットホテル]の
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[マイシークレットホテル]キャストと相関図

マイシークレットホテル相関図

画像引用:https://culture-pub.jp/sousa/#chartAnc より

  • ナム・サンヒョ:ユ・インナ
  • チョ・ソンギョム:ナム・グンミン
  • ク・ヘヨン:チン・イハン
  • ヨ・ウンジュ:イ・ヨンウン
  • チョン・スア:ハ・ヨンジュ
  • イ・ムヤン:チェ・ジョンウ

 

韓国ドラマ[マイシークレットホテル]スタッフ

  • 脚本:キム・ドヒョン
  • 演出:ホン・ジョンチャン
  • 韓国放送2014年

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/[マイシークレットホテル]の
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[マイシークレットホテル]視聴者やファンの感想や口コミ

女1シルエット
女性口コミ

ユ・インナ演じるシークレットホテルのブライダル部総責任者「サンヒョ」をめぐって、イケメン2人が争いを繰り広げるロマンティックコメディーです。

ナン・グンミンが冷徹なホテル経営理事「ソンギョム」を、チン・イハンが建築事務所所長「ヘヨン」をそれぞれ熱演しています。

ラブストーリーなのですが、主軸にはいくつかの殺人事件が描かれていて、30年前のソンギョムの父親の殺人事件とも繋がっているという伏線があります。すべての事件の鍵は「愛」でした。

ホテルメンバーの謎が、どんどん解き明かされていいくところが爽快です。このドラマは作家さんが途中で亡くなり、違う作家さんがバトンタッチして書いているということで最初の方と途中から少しストーリー性が異なります。

シークレットホテルで結婚式を挙げると、3か月以内に離婚するという都市伝説が出回り、その噂を払拭するためにサンヒョは解決策を探していました。

そこで有名カップルで広告しようとしたところ、離婚した元夫のヘヨンとスアのカップルが現れたことで7年ぶりに再会しストーリーは展開します。

2人の結婚式の当日、なんと式場の天井からホテル従業員「ドンペ」の死体が上から降ってきます。衝撃的な映像でラブストーリーと思ってみていたらびっくりしました。

でも殺人事件が何件か起こるものの、シビアには描かれていません。

またソンギョムには父の死が他殺だと知らせるメッセージカードも届きます。キャリアウーマンの印象のないユ・インナですが、総責任者として仕事に集中する役を見事に演じています。

衣装がものすごくおしゃれで、特にアップスタイルの時の髪型が女性から見ても可愛らしいです。出来る女、可愛い女をアピールをするセリフでも全然嫌味な感じなく愛嬌のある役に演じられるのは、彼女の魅力の一つだと思います。

へべれけになってソンギョムに逆プロポーズしてしまうシーンは最高です。ヘヨンは誤解が原因で別れたと思い何度もサンヒョに近づこうとしますが、サンヒョの陰には物腰の柔らかく冷静なソンギョムがいます。

「奇皇后」のタルタルのような凛々しいイメージとは全く異なり、条件は整っているけど猪突猛進してくる男性です。

上手くいかず、切なく悩む様子は演技がうまいなと感じました。個人的にはナングン・ミンが好きなので、全ての傷を包み込んでくれる温かさのあるソンギョムの方を応援したくなりました。

ピンクのジャケットスーツが着こなせるのは、さすがナングン・ミンだなと思います。キム課長とソ理事で見せたコミカルな演技からみると、本当にふり幅がすごくてこういうクールな役も似合うなと思います。

たまに見せる、サンヒョへのはにかんだ笑顔がたまりません。自分だったらどちらも選び難いなと感情移入してしまいがちです。

とにかく優柔不断な2人の関係性が続き、揺れて揺れてあっち行ったりこっち行ったり、どっちつかずの様子にはいったいどちらが本命なの?別れるの?とやきもきしてしまいました。

両親のために偽りの同居の姿を見せたり、花嫁スアが来ず代わりに自分が花嫁になって結婚式を上げたり、新婚旅行に出かけたりとあり得ないバタバタした展開も続きました。

このドラマにカメオ出演していた「グンミンオッパー!」と抱き着いていた女性は気になって調べると「ホン・ジニョン」で「私たち結婚しました」で仮想結婚生活を送った奥様だそうです。

捜査官グムポがすごくいい味を出していて、鏡でウィンクを練習するシーンから特技として連発するシーンまで、彼のコミカルな姿に一気にファンになりました。

連続殺人事件は、ホテルスタッフそれぞれの愛によってお互いがお互いを守ろうとし、真実を隠そうとした結果次々に起こったものであったことが分かり解決します。

ソンギョムの母の件も、その真実を隠したチェ・ジョンウ演じる「イ総支配人」による愛のためでした。

最後にヘヨンとサンヒョが誤解を解き結ばれたのはあまりスッキリしませんが、ハッピーエンドで着地してよかったです。

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/[マイシークレットホテル]の
動画を無料視聴

 

\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/TSUTAYAの
無料お試しはこちら