韓国ドラマ|君を憶えてる 全16話動画の無料視聴方法!日本語字幕/吹替の状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[君を憶えてる]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

天才プロファイラー演じるソ・イングクさんと、熱血エリート女刑事のチャン・ナラさん。

2人のコンビが、凶悪殺人事件の謎を解いていく。2人で捜査を続けていくうちに互いに惹かれあうが、そこには思わぬ過去が関係していた!

 

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[君を憶えてる]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[君を憶えてる]動画を視聴する方法

韓国ドラマ[君を憶えてる]動画の配信状況

動画配信サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT 全話見放題 日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム 全話見放題 日本語字幕 なし 976円
dTV 全話見放題 日本語字幕 31日間 550円
Amazon
プライム
30日間 550円
Netflix なし 990円〜
ABEMA 全話見放題 日本語字幕 14日間 960円
ビデオマーケット 220円:1話 日本語字幕 入会月 550円
Hulu 全話見放題 日本語字幕 なし 1,026円

※2021年10月11日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

韓国ドラマ[君を憶えてる]の動画配信状況を調べてみました。

その結果、韓国ドラマ[君を憶えてる]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、7つありました。

その中で、韓国ドラマ[君を憶えてる]の動画を見放題での配信は6つでした。

 

韓国ドラマ[君を憶えてる]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。

 

画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

そのため、韓国ドラマ[君を憶えてる]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

 

韓国ドラマ[君を憶えてる]動画を無料で視聴する方法

 

 

U-NEXTで全話見放題!
韓国ドラマ[君を憶えてる]の
動画を無料視聴

 

  1. U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
  2. 無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
  3. U-NEXTなら[君を憶えてる]動画が1話〜最終回まで全話見放題
  4. U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
  5. 4アカウント作れて、家族で共有できる!
  6. U-NEXTは見放題作品数日本No. 1
  7. 有名雑誌も無料で読める!


\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/

TSUTAYA DISCASで無料視聴

 

違法アップロード動画には注意!

  • YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
  • 違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
  • 個人情報が漏洩するリスク
  • ウィルスに感染するリスク
  • YouTubeの逮捕事例

文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

 

\31日間無料で見放題/韓国ドラマ[君を憶えてる]の
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[君を憶えてる]番組情報

韓国ドラマ[君を憶えてる]あらすじ

桃花洞(トファドン)で殺人事件がおきました。チャ・ジアン含む捜査班は、未解決の方背洞(パンベドン)事件に似ていると言います。

一行は殺人現場へ行くと、1人の男が背を向けて立っていました。捜査員たちは今日配属する新しいチーム長だと思います。その男はイ・ヒョン、犯人は方背洞事件と同一犯だと言います。

 

そして、物的証拠もなく犯人像をくわしく語ります。そこへ本物の新しいチーム長があらわれました。その一瞬のすきにヒョンは姿をけしました。

 

気づいたジアンはチーム長にあいさつもせず、その場を駆け出します。

タクシーに乗って現場を去ろうとするヒョンに声をかけますが、聞こえません。タクシーは走り出しジアンは走って追いかけます。

 

やっとの体力で追いついた先に、ヒョンが立って待っていました。ヒョンに顔面からぶつかるジアン。ジアンは20年前からヒョンのことを、ずっと追いかけていました。

しかし、ジアンは一方的につけまわしていただけなので、ヒョンはジアンのことを全然おぼえていません。

そしてジアンはヒョンに手錠をかけます。事件の有力な容疑者だということで逮捕しました。取り調べによると、ヒョンはアメリカの大学准教授で韓国の警察から匿名の要請メールが来たと話します。

 

だから韓国に戻ってきた、メールを送ったのはこの件じゃないのかと言います。ヒョンの情報処理能力はズバ抜けて優れています。

犯行推定時刻とされる時間に、ヒョンは帰国するときで空の上だったと裏付けがとれたので、もう拘束する理由がないからと釈放しました。

そこへ新チーム長とすれちがいに顔を合わせたので、新チーム長が改めてあいさつしますが、メンバーたちは殺人事件の捜査でそれどころじゃありません。

 

チーム長のあいさつをろくに聞かず、みなその場を去っていってしまいました。残されたチーム長は唖然としています。

ジアンは20年前からヒョンを知ってても、ヒョンはジアンの顔をじっとみますが誰なのか思い出せませんでした。

 

ヒョンは幼いころ父と弟を失っていました。実は届いた匿名メールはある一枚の写真が送られていたのです。それはヒョンが幼いときに見た絵の写真だったのです。その写真が気になって韓国に戻ってきたのでした。

ヒョンが子供のころ、父は警察庁の凶悪犯のプロファイラーでした。ある日ヒョンが凶悪犯と面会している父のところへ、忘れものを届けにいきました。

 

そこで父と行き違いになったヒョンは凶悪犯のジュニョンと遭遇します。ヒョンとジュニョンは奇妙な出会いでした。

2人はお互い通じ合うものがあるようで誰にも知られない秘密の約束をしました。

2人が一緒にいたことを知った父は、ジュニョンに猛烈に怒りました。父はジュニョンのように、ヒョンも怪物になってしまうのではないかと不安を抱いたのでした。

ヒョンは子供なのにいつも不気味な絵ばかり描いていました。それを見た父はヒョンが怪物になってしまんだと思い、ヒョンを地下室に閉じ込めてしまいました。

それからヒョンは地下室生活になってしまいました。

 

そしてある日、父が血を流して倒れてる姿をヒョンが発見しました。父のそばには刑務所で秘密の約束をしたジュニョンが立っていたのでした。しかしそこに弟の姿はありませんでした。

このできごとから、ヒョンの記憶は父から怪物だと言われたこと、ジュニョンに出会ったことだけが鮮明に記憶に残っていました。

それ以外のことはすべて忘れてしまったのです。そんな悲しい記憶だけのヒョンは大人になり、父と同じプロファイラーになりました。

ジアンとヒョンは殺人事件の捜査をしていく中で、第3の事件が発生すると予感の現場に向かいます。そしてそこにいた男を容疑者として逮捕します。

 

しかしその男は真犯人ではなかったようで、担当弁護士のチョン・ソノが2人の前にあらわれます。

そしてこのチョン・ソノがヒョンにとって、意外な関係があったことがこのドラマの見どころです。

サスペンスの中に、ヒョンとジアンが互いに惹かれあっていくラブストーリーも盛り込まれていて、切なくもあり、スリルあふれるドラマです。

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[君を憶えてる]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[君を憶えてる]キャストと相関図

君を憶えてる相関図

画像引用:http://www.kandera.jp/sp/kimiobo/より

 

  • イ・ヒョン:ソ・イングク
  • チャ・ジアン:チャン・ナラ
  • チョン・ソノ:パク・ボゴム
  • イ・ジュニョン:D.O(EXO)
  • イ・ジュノ:チェ・ウォニョン

 

韓国ドラマ[君を憶えてる]スタッフ

  • 脚本:クォン・ギヨン
  • 演出:ノ・サンフン

 

韓国ドラマ[君を憶えてる]感想やロコミ

女1シルエット
女性口コミ

私がこのドラマを見るようになった理由は、私が好きな俳優のパク・ボゴムとソ・イングクが出るからです。

このドラマは犯罪、殺人事件を素材にしているので恐ろしくもあったが、天才プロファイラーのイ・ヒョンと特犯チームの刑事たちが難しい事件を一つずつ解決していく度に快感を感じました。

一つ残念だったのは、このドラマにもやはりロマンスという要素が登場したという点です。ロマンス要素なしに犯罪事件を解決するのにもう少し重点を置いたらもっと面白かったと思います。

ドラマの内容の中で一番記憶に残る部分はイ・ジョンハ事件が出る時に登場するオオカミの話です。

「良いオオカミと悪いオオカミが存在するが、どちらが勝つのか」という質問に「餌をたくさん与える方が勝つ」と答える場面がありました。

この場面を見て、私たちの心の中には本当の善と悪が存在するが、どちらに考えるかによって、その人の心がけが変わるという話に大いに共感しました。このようにドラマの途中に出てくる考えられるセリフがたくさん出てきたから、ドラマが終わったのに記憶に残っているようです。

 

U-NEXTで全話見放題!
韓国ドラマ[君を憶えてる]の
動画を無料視聴

 

\TSUTAYA DISCASがオススメ!/
\ネットを使わずDVD派の方に/

TSUTAYA DISCASで無料視聴