韓国ドラマ|ジャグラス 全24話動画の無料視聴方法!日本語字幕/吹替の状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

他人と関わらないツンデレキャラのボス・チウォン(チェ・ダニエル)をどんな上司にも対応可能なめげない秘書ユニ(ペク・ジニ)が支えます。

一方、偶然にも自宅ではユニが大家でチウォンが間借り部屋の借主という逆転の関係が発生!

そんな2人が繰り広げるとってもハートフルなラブコメディは笑いあり涙ありの楽しい作品となっています。

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
ジャグラス
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~]動画を視聴する方法

韓国ドラマ[ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~]動画の配信状況

VOD・動画配信サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT 全話見放題 日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム 300円:1話 日本語字幕 なし 976円
dTV 200円~:1話 日本語字幕 31日間 550円
Amazon
プライム
275円~:1話 日本語字幕 30日間 550円
Netflix なし 990円〜
ABEMA 14日間 960円
ビデオマーケット 275円:1話 日本語字幕 入会月 550円
Hulu なし 1,026円

※2021年10月10日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

韓国ドラマ[ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~]の動画配信状況を調べてみました。

その結果、韓国ドラマ[ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、6つありました。

 

その中で、韓国ドラマ[ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~]の動画を見放題での配信はU-NEXT1つだけでした。

韓国ドラマ[ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。

 

U-NEXTは韓国ドラマの配信数No.1画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

そのため、韓国ドラマ[ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

 

韓国ドラマ[ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~]動画を無料で視聴する方法

\U-NEXTで全話見放題!/
[ジャグラス]の動画を
無料視聴

  1. U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
  2. 無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
  3. U-NEXTなら[ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~]動画が1話〜最終回まで全話見放題
  4. U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
  5. 4アカウント作れて、家族で共有できる!
  6. U-NEXTは見放題作品数日本No. 1
  7. 有名雑誌も無料で読める!


\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/

TSUTAYA DISCASで
無料視聴

違法アップロード動画には注意!

  • YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
  • 違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
  • 個人情報が漏洩するリスク
  • ウィルスに感染するリスク
  • YouTubeの逮捕事例

文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ジャグラス]の動画を
全話無料視聴

韓国ドラマ[ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~]番組情報

韓国ドラマ[ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~]あらすじ

ジャグラスとはジャグリングという言葉からきている言葉です。

まるでジャグリングする様に次から次へと並行して秘書業務を熟す主人公のチャ・ユニ(ペク・ジニ)を例えた言葉みたいですね。

ユニは、大企業の戦略企画部という花形の部署で常務を補佐する秘書でした。

ボスの為ならば、社外の事でもどんな事にも対応し完璧に仕事を熟す秘書です。

 

ある日、常務の妻に常務の不倫がバレます。

常務の不倫対応に追われていたユニでしたが、妻に自分が不倫相手だと思われたユニは不本意な事に謹慎処分を受ける事になります。

謹慎が空けたユニは、映像事業部常務のナム・チウォン(チェ・ダニエル)の秘書に就く事になりました。

ところが、チウォンは人を寄せ付けない氷の心の持ち主で、身近でサポートする秘書という存在を必要としない男でした。

チウォンを気に掛ける副社長のト・テグン(キム・チャワン)によって秘書の配属が決まったのです。

チウォンは、全力でサポートしようとするユニの存在を鬱陶しく感じ、ユニに異動願いを出す様に言います。

その事に流石にショックを受けたユニでしたが、異動されたばかりで後も無いのでめげることなく、秘書としてベストを尽くす事をチウォンに宣言します。

 

そんな時に、ユニの自宅の二階に偶然チウォンが引っ越してきました。

家の2階の部屋を間借りに出していたユニにとっては偶然でした。

チウォンにとっても間借りした部屋の大家がユニだったことは偶然でしたが、実はチウォンがこの家に越して来た事は偶然ではありませんでした。

 

会社ではボスと秘書という関係の2人でしたが、家では大家と借主という逆の上下関係になりました。

これに嬉しくなったユニは、会社での反動からここぞとばかりに家の使用上の注意事項を告げます。

会社ではユニの努力の甲斐があり、徐々にユニの事を信用しはじめたチウォンでしたが、完全に打ち解けるまでには至っていません。

どうやら、チウォンには過去に何かあった様です。

ある日、2人が過ごす家の地下室で不審な物音がしました。

恐怖を感じたユニは、チウォンを呼び一緒に見に行ってみると泥棒らしき人物がいました。

泥棒はチウォンと格闘後逃げてしまい、警察もパトロールを強化すると告げただけで帰ってしまいました。

 

怖くて仕方のないユニはチウォンの部屋に止めてくれる様に頼みますが、チウォンは受け入れてはくれません。

それでも、自分の部屋で眠る事が出来ないユニは、チウォンの部屋のドアの前に段ボールを運びそこで眠ります。

そんな環境で眠り始めたユニでしたが、仕方なくチウォンは部屋へと招き入れます。

いずれ『貸し漫画店の店主』になりたいと考えるチウォンの部屋には所狭しと、沢山の漫画本が並んでしました。

寝始めたものの寝つけなかったユニは、漫画を読み始め笑い転げます。

その声で目を醒ましてしまったチウォンも一緒になって漫画を読み、それがきっかけになったのか2人の仲も凄くいい雰囲気になってきました。

 

ボスと秘書としても、徐々に近づきつつあった2人ですが、チウォンは自分の気持ちを表に出すことに慣れていない為、事あるごとにユニに本心を告げる事ができません。

しかし、一見、冷たいと思われるチウォンが実は色々な事を考えてくれて、本当は優しい人だという事がわかってきたユニは一生懸命にチウォンを理解しようとします。

ストレートという訳にはいきませんが、互いに気遣い合う2人です。

 

そんな時、ユニの勧めでチウォンも社内で行われるベスト・ボス・アワードに出場する事になりました。

ユニは、会場でチウォンの気遣いが伝わるエピソードを語りました。

しかし、本来流す予定だった映像を何者かにすり替えられて、チウォンの痛ましい衝撃的な過去を公開する様な映像が会場に流れてしまいます。

この事がトラウマの原因となっていたチウォンはパニック状態に陥り、その場で気を失ってしまいました。

病院に付き添ったユニはチウォンを気に掛ける副社長から彼の過去に起きた出来事について聞く事となりました。

会場で流された映像はユニが用意したものではありませんでしたが、チウォンはユニのせいだと思いユニに目の前から消える様に言います。

そんな事を言いながらも、ユニの事が気になって仕方がないチウォンですが、なかなか素直になれません。

 

ある日、ユニの弟にユニが母親に強く勧められてお見合いをしている事を知ります。

居てもたってもいられなくなった、チウォンはお見合いしている場所に向かいとうとうユニに気持ちをぶつけるのでした。

チウォンには、過去に悲しい出来事が重なり、心に傷を負ってしまいました。

ユニは秘書として、そして恋の相手として徐々にチウォンの傷ついて凝り固まった心を、溶かしていく素敵なラブストーリーです。

ペク・ジニさんが演じた、逆境にめげない強さと優しさを備えた明るいユニに凄く好感が持てます。

随所にコメディ要素が散りばめられていて面白いし、感動できる作品です。

 

\U-NEXTは31日間無料で見放題!/
[ジャグラス]
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~]キャストと相関図

ジャグラス相関図

画像引用:https://kandera.jp/sp/jugglers/より

 

  • ナム・チウォン:チェ・ダニエル
  • チャ・ユニ:ペク・ジニ
  • ワン・ジョンエ:カン・ヘジョン
  • ファンボ・ユル:イ・ウォングン
  • マ・ボナ:チャ・ジュヨン
  • パク・ギョンネ:チョン・ヘイン
  • チョ・サンム:イン・ギョジン
  • ト・テグン:キム・チャンワン

 

韓国ドラマ[ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~]スタッフ

  • 脚本:チョ・ヨン
  • 演出:キム・ジョンヒョン/カン・スヨン

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ジャグラス]動画を
31日間無料視聴

 

韓国ドラマ[ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~]その他の情報

放送:KBS2 2017年12月~2018年1月(毎週 月・火曜日)
公式サイト:https://kandera.jp/sp/jugglers/

 

[ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~]視聴者の感想や口コミ評判

女1シルエット
女性口コミ

チャ・ユニは、秘書として献身的に仕えたYBグループ常務ポン・ジャンウに陥れられた経験がありながら、YB広告企画部専務チョ・サンムのスパイとしてYB映像事業部常務ナム・チウォンに献身的に仕える姿が、健気に見える一方で学習しない人だなと呆れてしまいます。

しかし、トラウマにとなっている過去を懐かしみ借りた家の大家がユニであったことから2人の関係性の変化は大きく、自宅だけでなく会社でも大丈夫と思うほど強気の態度に出たユニ戸惑うチウォンが情けなくて笑えてしまいます。

チウォンは、誤解していたユニの真実や誠実な人間性を知り2人の距離が急激に縮まり、悪の元凶チョ・サンムとポン・ジャンウに敵対し勧善懲悪の結末を迎えるのでスッキリとします。

特にユニを陥れて不倫疑惑を交わしたポン・ジャンウが、恐妻のパク・ヘンジャに詰め寄られ連れ去られるシーンは胸のつかえがとれ、気分爽快なドラマです。

\U-NEXTで全話見放題!/
[ジャグラス]の動画を
31日間無料視聴

 

\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/
TSUTAYAの無料お試しはこちら