このページでは、韓国ドラマ[100日の郎君様]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

 

今すぐ[100日の郎君様]の動画を視聴したいなら、U-NEXTで全話見放題で視聴することが可能です。

さらにU-NEXTでは、日本の放送ではカットされている、未公開シーンも含めたフルバージョンでの配信です。

そのため、2回目の視聴では未公開シーンを探しながら、さらに楽しめるかもしれませんね。

そして、日本のテレビでは放送されていない[100日の郎君様ドラマ入門書][100日の郎君様ドラマスペシャル]も配信されています。

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[100日の郎君様]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[100日の郎君様]動画を視聴する方法

韓国ドラマ[100日の郎君様]動画の配信状況

動画配信サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT 全話見放題 日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム 全話見放題 日本語字幕 14日間 888円
dTV 全話見放題 日本語字幕 31日間 550円
Amazon
プライム
全話見放題 日本語字幕 30日間 550円
TSUTAYA TV 全話見放題 日本語字幕 30日間 1,026円
Netflix 全話見放題 日本語字幕 990円〜
ABEMA 全話見放題 日本語字幕 1ヶ月 960円
ビデオマーケット 全話見放題 日本語字幕 入会月 550円
Hulu 全話見放題 日本語字幕 14日間 1,026円
TELASA 全話見放題 日本語字幕 30日間 562円

※2021年10月6日時点の配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

韓国ドラマ[100日の郎君様]動画の配信状況を調べてみました。

その結果、韓国ドラマ[100日の郎君様]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、多くありました。

その中で、韓国ドラマ[100日の郎君様]の動画を見放題で配信しているのはU-NEXTをはじめとする全ての動画配信サービスでありました。

 

この中でも全話無料で視聴するのであれば、韓国ドラマの見放題が多いU-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

 

韓国ドラマ[100日の郎君様]動画を無料で視聴する方法

  1. U-NEXTは31日間の動画無料お試し無料期間がある!
  2. 無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
  3. U-NEXTなら[100日の郎君様]動画が1話〜最終回まで全話見放題
  4. U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
  5. 4アカウント作れて、家族で共有できる!
  6. U-NEXTは見放題動画作品数日本No. 1
  7. 有名雑誌も無料で読める!

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[100日の郎君様]
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[100日の郎君様]動画のU-NEXTでの無料視聴方法

  1. このページのボタンからU-NEXTの動画無料お試しへ申し込む
  2. 韓国ドラマ[100日の郎君様]の動画を思う存分楽しむ
  3. もちろん、他の見放題の韓国ドラマ動画も好きなだけ見れる
  4. 無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作動画も試聴可能!
  5. 無料お試し期間内(31日間以内)に解約すれば、費用はかかりません
    (継続したいと思わなければ、解約すればOK!)
  6. 申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!

 

違法アップロード動画には注意!

  • YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
  • 違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
  • 個人情報が漏洩するリスク
  • ウィルスに感染するリスク
  • YouTubeの逮捕事例

文化庁違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[100日の郎君様]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[100日の郎君様]番組情報

韓国ドラマ[100日の郎君様]あらすじ

朝鮮王朝時代。ある日、王族の少年イ・ユルは、重臣の娘ユン・イソと出会います。

慌てて怪我をしたユルに、イソは自分の髪飾りで手当をしてくれました。

お互いに惹かれあう2人。

 

そして、ユルは、桜の花が舞い散る木の下でイソにプロポーズをするのでした。

 

同じ頃、ユルの父親イ・ホは、現国王である兄からその王座を奪うことを、キム・チャオンにそそのかされます。

ある夜、ユルは手当てしてもらった時の髪飾りをイソに返しにいきます。そこに現れたのは、キム・チャオンとその手下達でした。イソの父親を逆賊に仕立て上げ、家族全員を皆殺しにきたのでした。

イソの父親は、イソの兄ユン・ソクハに妹イソを連れて逃げるように言います。子供達を逃がすことができたイソの父親でしたが、その場で殺されてしまいました。

 

それを全て目撃したユルは、これ以上殺しをしないようにと制止しますが、キム・チャオンに捕まり父親イ・ホの元へと連れていかれます。

ユルは、襲撃のことを必死に訴えますが、それを命令したのは、父親でした。その謀反により、イ・ホは王座に就くことができました。

 

王位就任の日、母親が死去したことを立ち聞きしてしまったユルは、途方のない悲しみに暮れるのでした。

16年後、ユルは、王位継承者:世子となっていました。容姿端麗で文武両道に長けていましたが、心を閉ざし、何があっても「不快だ」と言い放ちます。

 

左大臣となったキム・チャオンの娘キム・ソへと政略結婚をしましたが関係は冷ややかで、本を読みふけり全く関係をもとうとしませんでした。

その頃、雨が降らず日照りが続き、民の不満が流出していました。王イ・ホは、陰陽の調和が乱れているのは、世子ユルと世子嬪ソへの営みがないからだと責め立ます。

 

王は、王の器ではなく、民も臣下も抑えることができず苦悩に満ちていました。

世子は、臣下を呼び、「日照りが続くのは自分だけの問題ではない、20歳以上の未婚の男女が陰陽の調和を成せば雨が降る確立が上がる、その者達を一人残らず結婚させるように」と言い渡すのでした。

一方、ユン・イソは、追っ手から逃げのびた後、ホンシムと名乗って身分を隠し、養父ヨン氏と共に村で生活をしていました。

28歳になっていましたが、自分は結婚できないのではない、しないのだと言いきります。そんな村にも、“結婚令“が出ます。”ウォンドゥク“という許嫁がいるが、兵役にでているから結婚しようにもできないというホンシムでした。

世子ユルは、体調不良が続くことから自分の暗殺を疑い、医務官を問い詰めます。

 

すると、毒殺の可能性があり、医女が一人失踪していることが発覚しました。黒幕は、王妃か国王かそれとも別の誰かか。世子は、護衛官トンジュを連れて、民に扮して調査を行い、行方不明だった医女を見つけます。

しかし、問い詰めている最中、医女は、刺客ムヨンが放った矢に射られて殺されてしまいます。

世子と護衛官トンジュは、刺客を追いかけますが、逃げられてしまいました。

 

王宮への帰り道、プロポーズしたあの幼い日と同じように、桜の花が舞い散る木の下を通りかかります。

 

そこで、初恋の少女ユン・イソ(ホンシム)に似た女性を見つけたのです!

 

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[100日の郎君様]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[100日の郎君様]キャストと相関図

100日の郎君様相関図

画像引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/roukunsama/chart/ より

 

  • イ・ユル/ウォンドゥク:ド・ギョンス
  • ユン・イソ/ホンシム:ナム・ジヒョン
  • チョン・ジェユン:キム・ソノ
  • キム・ソヘ:ハン・ソヒ

 

韓国ドラマ[100日の郎君様]スタッフ

  • 演出:イ・ジョンジェ
  • 脚本:ノ・ジソル

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[100日の郎君様]
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[100日の郎君様]感想

女1シルエット
女性口コミ

ドラマ「100日の郎君様」は記憶を失った皇太子が望まない婚姻をし、100日間起こった出来事を描いた作品です。朝鮮を背景としていたが、仮想の人物を立てています。

特定の王朝時代に限らず、より魅力的で新鮮に感じました。私は最近このドラマを見たが、桜をはじめとする美しくて多彩な春の風景と素朴だが情感があふれる庶民の衣装が出て映像美がとても目立ち、童話のような水彩画を見ているような感じがしました。

これと共に、しっかりしたストーリーと主演・助演の組み合わせもかなり目立っていて、とても面白かったです。

皇太子が一瞬にして平民に転落し、ウォンドクとして生きる過程とその間に咲くホンシムとのロマンスは本当に素晴らしかったです。二人の優しいイメージも雰囲気を醸し出すのに一役買ったようでした。

また、情に厚い村人との話も興味津々だった。記憶は失ったが、両班の口ぶりで「今この状況で私だけ不便なのか」という言葉を習慣のように口にするウォンドク、EXOのディオが演技したが、本当によく似合っていました。

アイドルなのに演技をよくこなすようでした。特に、中低音の重い声独歩的でした。ホンシムの方言の台詞もいいでした。 以前から感じたことだが、方言特有の演技が上手だったようです。見ている間ずっと楽しくてときめきながら笑えたドラマでした。

女性感想

『100日の朗君様』は人気アイドルグループEXOの演技ドルD.O(ド・ギョンス)の入隊する直前のドラマ!

絶対に成功しないと言われていたジンクスのあるドラマ枠と事前制作100%ドラマは成功しないジンクスを見事に打ち破り、大ヒットとなりました。

世子失踪事件を扱ったミステリーロマンスフィクション時代劇『100日の朗君様』。宮廷内の陰謀によって記憶を亡くした世子ユル(ド・ギョンス)が出会ったのは、村で最高年齢のオールドミスのホンシム(ナム・ジヒョン)。

彼女の婚約者ウォンドゥク(ド・ギョンス)に仕立て上げられ、結婚することになった2人。

宮廷では頭がよくて切れ者の世子だった男。しかし、普通の男になったとき、巻き割りもできない役たたずになってしまうのでした。ホンシムにバカにされ悔しがるウォンドゥク。しかし、いつしか2人は惹かれあうのでした。

幼いころに、世子ユルが恋した女性ユン・イソが実はホンシムとわかり、運命が複雑に絡み合う2人。

ハッピーエンドまでの道のりが平たんではなく、ド・ギョンスとナム・ジヒョンの魅力ある演技が楽しさと切なさを伝えてくれる作品です。

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[100日の郎君様]
動画を無料視聴


\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA TVで!/

TSUTAYA TVで
無料視聴