韓国ドラマ|ショッピング王ルイ全16話動画の無料視聴方法!日本語字幕/吹替の状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[ショッピング王ルイ]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

財閥の御曹司がヒョンなことからホームレスへと一気に転落してしまい、電気も通ってない山奥で育った女の子とそれを取り巻く周りのズッコケ、ドタバタラブコメディー。

イケメン御曹司とがんばり屋で応援してあげたくなる女の子の恋のゆくえは?

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ショッピング王ルイ]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[ショッピング王ルイ]動画を視聴する方法

韓国ドラマ[ショッピング王ルイ]動画の配信状況

VOD・動画配信サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT 全話見放題 日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム 全話見放題 日本語字幕 なし 976円
dTV 全話見放題 日本語字幕 31日間 550円
Amazonプライム 全話見放題 日本語字幕 30日間 550円
Netflix 全話見放題 日本語字幕 なし 990円〜
ABEMA 全話見放題 日本語字幕 14日間 960円
ビデオマーケット 220円:1話 日本語字幕 入会月 550円
Hulu 全話見放題 日本語字幕 なし 1,026円

※2021年10月6日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

韓国ドラマ[ショッピング王ルイ]の動画の配信状況を調べてみました。

その結果、韓国ドラマ[ショッピング王ルイ]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、9つありました。

その中でも、韓国ドラマ[ショッピング王ルイ]の動画が見放題で配信されているのは、8つでした。

この中で、韓国ドラマ[ショッピング王ルイ]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間が最長で韓国ドラマの見放題作品動画の配信数も最も多いです。

 

U-NEXTは韓国ドラマの配信数No.1画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

韓国ドラマ[ショッピング王ルイ]動画を無料で視聴する方法

  1. U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
  2. 無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
  3. U-NEXTなら[ショッピング王ルイ]動画が1話〜最終回まで全話見放題
  4. U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
  5. 4アカウント作れて、家族で共有できる!
  6. U-NEXTは見放題作品数日本No. 1
  7. 有名雑誌も無料で読める!

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[キルミーヒールミー]
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[ショッピング王ルイ]動画のU-NEXTでの無料視聴方法

  1. このページのボタンからU-NEXTの無料お試しへ申し込む
  2. 韓国ドラマ[ショッピング王ルイ]の動画を思う存分楽しむ
  3. もちろん、他の見放題の韓国ドラマ作品も好きなだけ見れる
  4. 無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作も試聴可能!
  5. 無料お試し期間内(31日間以内)に解約すれば費用はかかりません
    (継続したいと思わなければ、解約すればOK!)
  6. 申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!

 

違法アップロード動画には注意!

  • YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
  • 違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
  • 個人情報が漏洩するリスク
  • ウィルスに感染するリスク
  • YouTubeの逮捕事例

文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[キルミーヒールミー]
動画を無料視聴

韓国ドラマ[ショッピング王ルイ]番組情報

韓国ドラマ[ショッピング王ルイ]あらすじ

幼い頃事故で両親をなくしたルイは、祖母から溺愛されて育ちました。

ルイは財閥ゴールドラインの御曹司だけど、祖母の指示でフランスの豪邸で使用人に見張られ自由がなく、車の運転も祖母から許されません。

ルイはショッピングが大好きで、買い物を続けていくうちに、商品の目利きが得意になりショッピング王ルイと呼ばれるようになりました。

 

ある日、ルイは韓国へもどることになりました。

一方、ボクシルはガス、水道、電気もない山奥で暮らしています。

ある日ボクシルの弟、ボクナムが都会へと家出してしまい、ボクシルは弟を捜すためソウルへ行きます。

ソウルへ行く途中電車に居合わせたおばあさんにカバンを盗まれてしまい、一文無しになってしまいました。

 

お腹に大事に持っていた高麗人参を買ってもらおうと、駅でジュンウォンに声をかけて高額の一部をもらいました。街でボクナムと同じ服を着ているホームレスを見つけますが、ボクナムではなく財閥御曹司のルイでした。

 

その姿は髪はボサボサで、顔はすり汚れていて、とても御曹司とはかけ離れた格好です。ところがルイは記憶をなくしてしまい、自分がどこの誰だかわかりません。

 

弟の服を着ていたルイが弟を見つける手掛かりになると思い、ルイとボクシルの同居生活が始まります。

ボクシルは生活費を稼ぐため、ゴールドラインの清掃員として働きます。掃除をしているところへ高麗人参を買ってもらったゴールドラインの本部長と再会するのです。

本部長は純粋でまっすぐなボクシルに惹かれていき、本部長の計らいでボクシルはゴールドラインに正社員として働けることになりました。

記憶をなくしたルイはなぜかショッピングのセンスだけは消えていませんでした。

 

ボクシルだけが頼りのルイは何か役に立ちたいと思い、ボクシルの留守中に勝手に高い買い物をしてボクシルに怒られてしまうのです。

それでもボクシルはルイの面倒を見つづけていくうち、お互いの気持ちは恋心へと・・・。

 

ルイがホームレスになった記憶をたどってみると、ボクナムに会ったことがよみがえってきました。

実はルイが乗っている車を事故に合わせるためにゴールドラインのペク社長が仕組んだことでした。

ルイが現れると、自分が社長でいられなくなることを恐れていたのです。

 

ボクナムがルイの代わりに事故死したことを知ったボクシルは、ルイの前から姿を消し、再び田舎で生活することにしました。

ボクシルを心配する本部長と迎えにきたルイですが、ボクシルのルイへの気持ちは変わりません。

 

気持ちが離れ離れになったルイとボクシル。

あしながおじさんのように、ボクシルを守っている本部長の三角関係がおもしろおかしく描かれています。

本当は財閥の御曹司で誰もが頭が上がらないルイが、記憶をなくしボクシルだけには従順でまるで子犬のようなイングクさんがとても可愛いです。

 

イングクさんの正反対の役に見ているだけで、萌えキュンしてしまいます。

 

世の中を知らないルイに、ボクシルは何から何まで面倒を見て、本部長がボクシルを妹のように心配し面倒を見るところに人間愛を感じます。

人間は一人では生きられないんだな~とおもいました。

 

このドラマはルイが記憶を取り戻したところで終わるのではなく、御曹司に戻ったルイがボクシルとの生活で、世の中にはお金で買えないものがあることを実感します。

私のお気に入りシーンは記憶が戻ったルイがボクシルの住む屋根部屋へ続く階段に赤いジュータンを敷いてボクシルを待つところです。

 

貴族になれないボクシルはジュータンをよけて上っていくボクシルにほっこり微笑んでしまいます。

そのほか、本部長のボクシルへの愛情表現がまっすぐだけど、不器用なところがいくつもあってとても笑いました。

田舎育ちだったボクシルが都会へでて、仕事をバリバリするうちにみるみる可愛らしい女性に変わっていくのも驚きです。

笑いあり涙あり、それぞれが相手をおもいやるハートフルでロマンティックなラブコメディー「ショッピング王ルイ」は見逃せません。

 

韓国ドラマ[ショッピング王ルイ]キャストと相関図

画像引用:https://kntv.jp/program/kn000660/より

  • ルイ:ソ・イングク
  • コ・ボクシル:ナム・ジヒョン
  • チャ・ジュンウォン:ユン・サンヒョン
  • ペク・グー:キム・ギュチョル

 

韓国ドラマ[ショッピング王ルイ]スタッフ

  • 脚本:イ・サンヨプ
  • 演出:オ・ジヨン

 

韓国ドラマ[ショッピング王ルイ]感想

女1シルエット
女性口コミ

韓国ドラマ[ショッピング王ルイ]は、笑顔が素敵な主人公とヒロインが印象的でした。主人公は韓国でも日本でもイケメンと評判の若手俳優のソ・イングクさんです。彼は安定した演技濁と抜群のビジュアルが魅力的な俳優さんです。

一方、ヒロインは子役としてかつてから活躍していた、ナム・ジヒョンさんで、彼女も高い演技力が評価されています。この作品はそんな二人により、時には笑えるコミカルな演技でラブコメディードラマを作ってくれました。

このドラマは、大財閥のルイが記憶をなくしてしまい、田舎育ちのボクシルと共同生活を送るという奇想天外な状況がストーリーを面白くしています。韓国ドラマ[ショッピング王ルイ]の中でルイが過去の記憶を取り戻すために、奮闘している様子も見所です。

女性感想

今やネットによって、いつでもどこでもお買い物ができる時代。そんな時代でも、誰かを思い、笑顔を作りたいという心が大切。

温室育ちの御曹司ルイと、奥地育ちのコ・ボクシルの成長と恋愛に、時に癒され時にときめきます。

彼には「もの」を見る才能があり、彼女には「ひと」を見る才能があります。ある理由で家族と離れて暮らす彼は、執事ら以外と関わりがありません。唯一の友達は買い物です。そんな彼が韓国に帰国後、記憶喪失になります。

自分が誰かも分からない状況でボクシルに出会い、孤独だった彼に友人ができます。

一方の彼女は弟探しの為に上京します。お金がなく、持っていた高麗人参を売ろうとした時、偶然チャ・ジュンウォンを見かけます。

彼女は初対面のジュンウォンの人間性を見極め、声をかけます。ルイとボクシルは様々な出会いと経験を経て、成長していきます。韓国ドラマ[ショッピング王ルイ]の中で印象的な台詞を紹介します。

―ボクシルの言葉より―
「あんたが働いてためたお金よ。欲しいものを買って。」

―ルイの祖母の言葉より―
「人によって価値観は違う。買い物の仕方を見ればその人が分かる。」
「私のために存在するのはルイ、あなたよ。」

―ルイの言葉より―
「贈り物より大事なのは、誰かのためを思う誠実な心だ。」

女性口コミ

韓国ドラマ[ショッピング王ルイ]がとてもオススメの韓国ドラマです。

ソイングク演じるイケメン御曹司ルイは買い物が趣味であり、天性の目利きで巷では「ショッピング王」と呼ばれているのですが、ある日運転中に事故に遭い、記憶喪失のためからホームレスになってしまいました。

そのころ、ナムジヒョン演じる山奥育ちのボクシルは家出した弟を探すためソウルに上京、ルイに出会い、ルイが一文無しということから、一緒に生活することになりストーリーが展開していきます。

普通のラブストーリーと違い、お互い慣れない環境で助け合っていく姿に応援したくなってしまいます!今までソイングクは「クール」「かっこいい」イメージがありましたが、このドラマはとにかく「かわいい」!

韓国ドラマ[ショッピング王ルイ]は、実際に2016年MBC放送局の演技大賞で優秀演技賞も受賞しており、お茶目でかわいいソイングクが楽しめます!

女性感想

この韓国ドラマ[ショッピング王ルイ]のオススメポイントは3つあります。

韓国ドラマ[ショッピング王ルイ]のオススメポイントの1つ目は年下男性ならではのかわいさです。

ルイは年下でわがままで…といったthe年下男性のキャラクターです。見ていると本当に幼いなと感じますが、好きな人には可愛く見えるポイントだと思います。

小さな子犬が成長していくのをドラマで見ている気分になるので年下男性や守りたくなるような男性が好きな方にはオススメだと思います。

韓国ドラマ[ショッピング王ルイ]のオススメポイントの2つ目はお金持ちならではの金銭感覚の面白さです。

お金持ちだったルイのショッピングの仕方が現実離れし過ぎていて見ていて面白いです。

なければ買えば良いじゃんというスタンスがかなり現実離れしています。買うたびに主人公がかわいそうには思えますが面白いです。

韓国ドラマ[ショッピング王ルイ]のオススメポイントの3つ目は成長したルイの男らしさのギャップです。

最初はお金があることだけが魅力のようだったルイが主人公のおかげで成長して最終話にかけて男らしくなっていく姿に引き込まれて行きました。

ルイの年下男性のキャラが見ているうちに自分の中でも定着してくるので男らしくなっていく姿を見ていると主人公と同じようにドキドキするし、最終話まで見たいと思ったポイントでもあります。

年下男性の可愛らしい感じが好きな方、人間として成長していくドラマが好きな方には、韓国ドラマ[ショッピング王ルイ]はぜひオススメしたいドラマです。

U-NEXTで全話見放題!/
韓国ドラマ[ショッピング王ルイ]の
動画を無料視聴

 

\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/
TSUTAYAの無料お試しはこちら