<韓流ドラマ>ビデオランキング 10月22日~10月28日

 
 
みなさん、お疲れ様です、こんばんわン∪・ω・∪
 
HAPPY
HALLOWEEEEEEN!!

 
世間を騒がせている一部の特殊な方々のニュースもちらほら・・
そんな中でハロウィンを楽しみたい方は、ぜひモラルと節度を持って、ハロウィンを祝ってほしいなと心から思います。

さて今週(10月22日~10月28日)の視聴率・DL数ランキングです!.(★‘∀‘★)ノ
応援のほどよろしくお願い致します!!

注目の素敵なドラマが目白押し!モノは試しに視聴してみてください!!
♪ほとんどの作品、1話また予告編は無料で視聴できます♪

 ◇◆◇◆◇ 視聴率・DL数ランキング ◇◆◇◆◇

第1位 (↑)超級☆大英雄~遥かなる時空を超えて~

1399年の明。叔父の燕王の謀反で建文帝は都を追われる。禁衛軍の洪西東は、皇室の宝、九転夜明珠を錦衣衛の追跡から守ろうとする中、時空のひずみにのみ込まれてしまう。その頃、探偵事務所を開く洪暁東は、突然自分の腹部が光り始めたことに気づき…。
 >>第1話が無料で観れます!

 
第2位 (↑) 恋せよ姐GO!

ドラマ「バラの咲く季節」の撮影初日を前に、主演男優がケガをして降板することに。その後任として、脚本家ミンミンはかつて人気を博したイーソンを推薦するが…
 >>第1話が無料で観れます!

 
第3位 (↑) 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

「星から来たあなた」パク・ヘジン×「ずる賢いバツイチの恋」ソ・ガンジュン注目度No.1イケメン競演!
完璧だけどキケンな先輩と子犬系ピュア男子が不器用女子をめぐってバトル!?ハラ×2キュン×2のミステリアス・ラブコメディ!
 >>第1話が無料で観れます!

 
4位  (↑) 彼女はキレイだった

5位  (↓) 武則天‐The Empress‐

6位  (↑) 男と女

7位  (↑) 項羽と劉邦

8位  (↓) W -君と僕の世界-

9位  (↓) 名もなき野良犬の輪舞

10位  (↓) 永遠の桃花~三生三世~

 
~今週のひとこと~
今週の韓流・アジアランキングでは、「超級☆大英雄~遥かなる時空を超えて~」が1位を獲得いたしました。
台湾の男性アイドルグループ『飛輪海』のジローが初主演とプロデュースを務めるこの作品は、タイムスリップや一人二役などの人気要素を多数詰め込んだラブコメディとなっております。注目すべきはロケハンから脚本執筆、キャスティングまでジローが自ら行ったという力の入り具合で、もちろんOPに流れる主題歌もジローが担当しています。この作品で新たなファンを獲得しそうなジロー、今後も日本で名前を聞くことが多くなりそうです。

3位には、韓流ドラマの名作と言っても過言ではない有名人気作「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」が登場しました。
韓国で10億回以上のPVを達成したという驚異的な知名度を誇る人気コミックが原作となった、トライアングル・ラブコメディです。タイプの違う2人のイケメンが主人公を巡ってバトルを繰り広げる? といった展開は、女子ならまさに胸キュンそのものです。夏には劇場で「映画チーズ・イン・ザ・トラップ」が公開され、こちらも韓流作品のファンを多く沸かせました。ベテランの韓流ファンにも、ビギナーの方にも、どちらにもオススメしたくなるクオリティの高い作品です。ぜひ見てみてはいかがでしょうか。

全体を見ると、「武則天‐The Empress‐」や「項羽と劉邦」などが人気を維持し、ランキングに残り続けていることが分かります。
その他にも人気作や話題作を多数配信しているビデオマーケットでは、韓流・アジアドラマが10%~50%OFFになるお得なまとめ買いパックをご用意。
貴方が見たいと思える作品を探してみてください。

時代劇からラブコメまで幅広く配信中! ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!

 ◇◆◇◆◇ 

あなたの好きなドラマ・映画は何位でしたか?

ご意見・感想お待ちしております!

データ提供:ビデオマーケット

 
新規登録は初月費用が無料になります!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まずは気楽にお試しください! 
見ているうちに“お気に入り”の作品と出会うこと間違いなし!