TWICE、「歌の導入部に“JYP”と歌えて光栄だ

ガールズグループTWICEがカムバックした。
TWICEは最近雑誌「@star1(アットスタイル)
2017年6月号を通じて公開されるグラビアおよびインタビューを進めた。
撮影後に続いたインタビューでツウィは「『TWICEで幸せだ』『TWICEをやっていて良かった』と感じる時はいつか」という質問に「時々メンバー同士意見がうまく合わない時があっても喧嘩しない。話し合えば即座に解決する。このようなメンバーたちと一緒にいられて幸せだ」と答えた。引き続き「TWICEは本当に良いチーム」だと親指を上げた。
ジョンヨンは「自分を褒めてあげたい部分とさらに精進して行きたい部分がある?」という質問に「すごくキレイになったと思う。この前メンバーたちとデビュー初期の姿を見直したが、互いにキレイになったとからかった」と笑った。付け加えて「あの時は幼さの残るぽちゃっと感があって、皆が赤ちゃんみたいな感じ」だと回想した。
引き続きONCE(TWICEのファンクラブ)に一言という質問でミナは「ONCEがTWICEを作った。ありふれた言葉のように聞こえるかも知れないが、ONCEがいるから私たちがいる」と感謝の挨拶を忘れなかった。
最後にカムバックの感想を聞くとすぐにモモは「今まで“JYP”から始まるJYP所属の先輩たちの歌導入部がうらやましかった。いよいよ『SIGNAL』を通じて私たちも歌うことになり本当に嬉しくて光栄だ」と話した。