AOAジミン「メンバーは『One Night Food Trip』に出演したら太れると喜んでいる」(Vアプリ)

ガールズグループAOAのジミンが「One Night Food Trip」出演に対するメンバーの反応を伝えた。
ジミンは最近NAVERのLIVE映像配信アプリ「V LIVE」の放送を通じて「AOAジミンの食べてすぐ横になる inメルボルン」を進めた。
ジミンはケーブルチャンネルO’live TVのバラエティ番組「One Night Food Trip」の初撮影の感想を伝えた。彼女は「視聴者として見ていて出演者として出てみたら驚くべき事実が分かりました。本当にたくさん召し上がるんだなぁ、と思いましたよ。ハンコを貰うのが本当に難しいんです。ディレクターさんが厳しくて。殴り合いをするところでした」と冗談を言って笑ってみせた。
引き続きジミンは「オーストラリアに来てたくさん食べようと胃を大きくしました。皆さんは私が痩せて心配しましたよね」と話した。続けて彼女は「私がこの番組に出演するというと、メンバーが『ジミン姉さんが太って帰って来るね』と喜びました」とメンバーの反応も伝えた。さらに彼女は「特にメンバーのヘジョンが食べるのが好きなことで有名ですね。ヘジョンがこの番組に出演することになったら本当に上手くやると思う」と他のメンバーの出演を推薦したりもした。
ジミンはオーストラリアを撮影地に選択した理由を明らかにした。ジミンは「オーストラリアと言えば清浄な地域ではないですか。新鮮な食材が多かった。美食家の間でメルボルンが注目を浴びているそうだ」と話した。
ジミンは「私は検索が得意ですよね。食べたいお肉、デザートを検索して直接美味しい店に行ってきました。想像できないほどの量を食べてきた」と話して本放送に対する期待を膨らませた。