Highlightヨン・ジュンヒョン、「容姿の秘訣?活動開始後に痩せた…トレーニングも熱心に

アイドルグループHighlightのヨン・ジュンヒョンが近況を伝えた。
最近放送されたKBS Cool FM「イ・ホンギのKiss the Radio」ではアイドルグループHighlightのメンバーヨン・ジュンヒョンが「ホンキラ招待席」のゲストとして出演して席を輝かせた。
放送のオープニングでヨン・ジュンヒョンは「旧BEAST、現Highlightのメンバーとして活動中だ。この前までHighlightの『Plz Don’t Be Sad』という曲で活動し、最近はソロシングルアルバムで活動している」と自身を紹介した。引き続き、ヨン・ジュンヒョンはこの頃幸せかと尋ねるリスナーの質問に対して「この頃幸せに過ごしている。ファンの方々も歌を喜んで下さって嬉しい」と話した。
まもなくイ・ホンギは「最近ヨン・ジュンヒョンの美貌が爆発したという声がある」と話し始めた。ヨン・ジュンヒョンは「最近活動が多くなって痩せた。多くの方々が美しく見られるようで嬉しい」と話した。引き続きヨン・ジュンヒョンは「この頃トレーニングも熱心にしている。身体をお見せしようとするトレーニングではなく、健康に生きるためにトレーニングをしている」と付け加えた。
ヨン・ジュンヒョンは歌番組でキム・ヒチョルの紹介で会ったイ・ホンギとの初めての出会いを思い出させた。ヨン・ジュンヒョンは「キム・ヒチョルが全ての人々を繋げてくれたと思う。当時デビューしてからいくらも経たない時期であり、イ・ホンギのファンだったためイ・ホンギと初めて会ったのが非常に不思議だった」と話した。