Apinkユン・ボミ、「えっとー、納豆」

Apinkのユン・ボミが、グローバルアーティストトップ10で受賞の感想を日本語で明らかにした。最近放送されたNAVERのLIVE映像配信アプリ「V」では「2017グローバルVライブトップ10-Apink」編が放送された。Apinkは「V」が選定した「グローバルアーティストトップ10」に選ばれた。Apinkのメンバーは順番に「グローバルアーティストトップ10」に選ばれた感想を伝えた。日本語で感想伝えられるかという要請にユン・ボミは、「えっとー、納豆」と話し始めて笑いを誘った。ユン・ボミは「アリガトウゴザイマス」と終えて韓国のファンはもちろん日本のファンにも感謝の気持ちを伝えた。キム・ナムジュの番になるとメンバーはタイ語で感想を伝えるように要請した。これに対しキム・ナムジュは「サワディカ(こんにちは)」と挨拶して流暢にタイ語で感想を述べた。これをいち早くオ・ハヨンが通訳して再び笑いを誘った。オ・ハヨンもまた「Thank you so much,everyone」と英語で感想を伝えた。