元2NE1のDARA、ピョン・ウソク&チャン・ギヨン&チュ・ウジェと3色のカップル演技

2NE1(トゥエニィワン)出身の歌手DARA(サンダラ・パク)が3人の男性と共にバレンタインデーのグラビアを披露した。
ファッションマガジン「CeCi」はDARAとピョン・ウソク、チャン・ギヨン、チュ・ウジェと共にしたバレンタインデーのグラビアを公開した。
バレンタインデーを控えて“男女が恋する瞬間”というコンセプトのもと進行されたグラビアは、3人の男性とオムニバス形式でグラビアを撮影していった。モデルであり俳優であるチャン・ギヨンとは甘い恋に落ちた男女のラブシーンを見せた。モデルチュ・ウジェとは別れに胸を痛める悲しい恋人を演出した。最後にモデル兼俳優ピョン・ウソクとは新たにやってきた恋にときめく姿を現わした。
DARAはファッションマガジン「CeCi」2月号を通じて、今まで見せたファッショナブルで溌刺とした姿とは違う雰囲気のよい女性らしい姿を通じて風変わりな魅力を表わし、ピョン・ウソク、チャン・ギヨン、チュ・ウジェもモデル出身らしく幻想的な相乗効果を作り出し、撮影終始和気あいあいとした姿で様々なカップルシーンを演出した。
今回の撮影でカップル3組全てが実際のカップルかと錯覚するほど完璧に息を合わせて視線を集めた。より多くのグラビアは「CeCi」2月号とCeCiモバイルで確認できる。