EXOチャンヨル×D.O.…帽子でも隠せないイケメンオーラ

アイドルグループEXOのチャンヨルとD.O.が帽子を被っても隠せない清らかな美しさをアピールして注目を浴びた。チャンヨルは自身のInstagramに「ギョンス(D.O.の本名)がこんなむさくるしいところに」というコメントと共に短い映像を掲載した。公開された映像では、音楽作業室で義理深い姿を見せたチャンヨルとD.O.の姿が収められている。彼らはカメラに向かって慎ましく微笑みを浮かべた。さらにはキュートにピースサインも取って、多くの女性たちを感心させると同時にときめきかせた。少女漫画から飛び出してきたように優れた容姿は、視線をひきつけるのに充分だった。