少女時代ヒョヨン、「少女時代の長寿の秘訣?とんがった子がいない」

ガールズグループ少女時代のヒョヨンの爽やかな夏のグラビアが公開された。「THE STAR」7月号の表紙を飾ったヒョヨンは、グラビアを通じて爽やかで溌刺とした“夏の少女”の姿を表現した。公開された写真の中でヒョヨンは遊園地を背景に明るい微笑みと様々なポーズを披露した。特に最近流行している90年代レトロファッションにティアラ形のネックレスとスニーカー、サングラスなどでポイントを与えて注目を浴びた。撮影後に続いたインタビューでヒョヨンは「内面が美しくあってこそ、良い考えができる。趣味をたくさん作ってストレスを解消するなど、外面だけでなく内面の美しさに気を遣っている」と自身の美の秘訣を伝えた。引き続きデビュー10年目のガールズグループ少女時代の長寿の秘訣に対して「チームワークが1番だ。とんがった子がいたとしたら、このように来ることができなかっただろう」とさらけ出した。