SHINee、“宝石より輝く”愉快なエネルギー発散

SHINee(シャイニー)の広告撮影メーキングスチールカットが公開された。
the SAEMのグローバルモデルを務めるSHINeeは、最近進行された広告撮影現場で特有のナチュラルで元気な魅力を誇った。メンバー5人はぴったり合った息と愉快なエネルギーで、積極的に撮影へ臨んだという。公開された広告現場スチールカットは、SHINeeの女心をひきつける微笑みと明るい姿が目を引いている。the SAEMの関係者は「SHINeeの元気なイメージとナチュラルさがthe SAEMのイメージとよくマッチする。
今回の撮影も製品コンセプトと合う表情とポーズで完璧なグラビアを完成した」と伝えた。