ヒョンビンが16%の支持率で2位

イ・ミンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

韓流スターイ・ミンホが中国を越え、タイの女性ファンの心までひきつけた。

イ・ミンホは韓泰バイリンガルマガジン「The BRIDGES」がバレンタインデーをむかえて実施した「2014年、バレンタインデーにデートしたい韓国人俳優」で男性1位に登板した。そしてタイ人女性たちが選んだ「キスしたい男性」1位にもランクインした。

ドラマ『花より男子〜Boys Over Flowers〜』『シティーハンター in Seoul』などを通して、タイで韓流スターとして位置づけた後、最近放映が終了したドラマ『相続者たち』が話題になり、絶頂の人気を得ているイ・ミンホは、今回の調査結果を通じてタイで最も熱い人気を得る韓流スターであることを再び立証した。

2013年12月25日から今年1月9日まで、サイアムスクエアなどバンコク市内の主な場所やツイッターなどのSNSを通じて、オン・オフラインで同時進行された今回の投票で、イ・ミンホは最もデートしたい韓流スター部門で22%の得票率を記録した。

また、「バレンタインデーでキスしたい韓国人男性俳優」の質問では、回答者のうち19%の支持で1位に上がった。イ・ミンホに続きヒョンビンが16%の支持率で2位に上がり、キム・ウビン、ソン・ジュンギ、チャン・グンソク、キム・スヒョンの順で選ばれた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-