2NE1のDARA、童顔美女の朝のあいさつ

「今日は雪道が凍って滑りやすいはずだから皆さん気を付けて」
004

2NE1のDARAが朝の挨拶をした。DARAは最近自身のInstagramに「うわぁ!今日零下8度だよ。昨日の暖かかったスタジオ収録が恋しくなりますね。今日は雪道が凍って滑りやすいはずだから皆さん気を付けて。素晴らしい一日を」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

写真には可愛いニット帽を被ったDARAの姿が写っている。引き続きニット帽の上にサングラスをかけたまま壁に手をついているDARAのカリスマあふれる目つきに視線が集中した。特にDARAは30代には見えないほど童顔な美貌をアピールして視線を集中させた。