TEENTOP、1月にカムバック予告“野性的な姿&節制されたセクシー美”

ヒロインは登場するがキスシーンはない
010

アイドルグループTEENTOPがカムバックアルバムとミュージックビデオに対して予告した。

TEENTOPは最近NAVERのLIVE映像配信アプリ「V」生放送で進行された「びっくりスポタイム! TEEN TOPのM/V撮影現場」でカムバックアルバムとミュージックビデオに対してスポイラー(=ネタバレ)をした。放送映像でTEENTOPは食堂で夕食をとる姿で挨拶をした。

C.A.Pが用心深く「L.JOEの次に僕の順番だったが、L.JOEが僕の心を満たして行った」と情報提供をした。NIELは「ヒロインがいるようです」とヒントを与えた。

引き続きL.JOEはタンクトップを着てたくましい体を披露して「女性が出てくるがキスシーンはない」とファンたちを安心させた。さらに「野性的な姿をお見せする。僕の自作曲が入っていて、(コンセプトは)節制されたセクシー」とアルバムやミュージックビデオのコンセプトに対してネタバレをした。

RICKYは「今回のアルバムが一番素晴らしいと思う。もうすぐカムバックに向けてティザー写真も公開するので、たくさん期待して下さい。本当にカッコよく誇らしくカムバックします。ご飯もしっかり召し上がって下さいね」と挨拶した。