INFINITEソンギュ、皆さん“ハマる”準備はできましたか?

さらに身近に感じる“素のソンギュ”
011

アイドルグループINFINITEのソンギュは軽快なトークでアイドルの中で最も愛されるバラエティゲストになった。彼を見るほど魅力的なアイドルにした原動力は何だろうか。ささいな質問を無作為にして、ソンギュだけの色を抜き取った。

1.“キム・ソン・ギュ”であいうえお作文を作るとすれば?
キム-キム・ソンギュ最高、ソン-ソンギュ最高、ギュ-ギュ最高

2.自分と似ている花は?
バラ

3.幼い時のニックネームは?
エビ目

4.初恋は誰?
高1の時の友達

5.ソンギュのチャームポイントは?
全部

6歌手にならなかったとすれば今何をしてい?
何もしていないと思う

7.他人が知らないセクシーな時はある?
僕はセクシーじゃありません

8.男としてのソンギュ、女たちにとって100点満点で何点?
50点

9.自分の前世は何だったか
両班(ヤンバン、朝鮮の貴族)

10.メンバーのうち最も笑いのツボが合わないメンバーは?
ホヤ

11.チーム内での魅力ランキングは何位?
1位

12.MBCエブリワン「ショータイム」観賞ポイントは?
2年ぶりにするリアリティー番組なだけに、メンバー全員熱心にする姿を見て下さればと思います!

13.過去に戻れたらこれだけはしないという事はある?
酒を飲むこと!もちろん今もたくさん飲んだりはしません

14.どんな時に男らしくなる?
僕は常に男の中の男だと自任しています!!!!

15.最もやめたい癖は?
猫背。姿勢が少し曲がっている時が多くて直したいです(TT)

16.最も後悔した事は?
後悔は常にしていますが、どうせ過ぎ去ったことだと忘れる方です。その時はそれが正しいと思ったんだから、後悔はしちゃいけませんね

17.自分の容姿のなかで子どもに必ず譲りたい部分は?
もちろん僕はカッコイイですけどね~

18.反対に譲りたくない部分は?
全部!!!僕よりはるかにカッコよくて優しい子どもが産まれてきたらいいですね。もちろん僕もカッコいいけど(^^)

19.言えない身体の秘密は?
言えない秘密は話しませんよ!

20.自分に対する偏見、これだけは無くしたいというものがある?
偏見は無くしにくいです。他人の視線はとても重要ですが、あまり変わりませんでしたよ。僕はもうただ諦めましたね~

21.酒量と酒癖は?
焼酎2瓶程度。どうか酒をやめたい~。酒癖はそのまま寝ることかな?

22.夢見る結婚式がある?
静かに家族と大切な友だちだけ招いて式を挙げたいです

23.恋愛する時に性格は変わる?
変わりません!

24.どんな人は絶対彼女にできない?
利己的な人、絶対ダメです。

25.人生のターニングポイントは?
INFINITEをしてから

26.世界平和のためにしていることがある?
祈ります。世界に平和が訪れることを

27.最も好きな英単語は?
yes

28.ソンギュの機転が利くトーク、原動力は?
ただおしゃべりなだけです。僕は元々もの凄く明るかったけど、実は今はとても暗くなりましたよ

29.10年後にはどんな人になっている?
明るかったらいいですね。 常に笑いながら生きる人です!

30.自分に中二病があるとしたらどんな症状?
症状は分かりませんが、今でもあると思いますよ?ふふふふ

31.自分が見た“ベスト悪質な書き込み”は?
悪質な書き込みというより胸が痛かったのは、昨日まで僕のファンだった人々が僕に悪口を言っていたことがありました。その時はとても驚きました

32.イライラを解消する自分だけのノウハウは?
元々はお酒を飲んだけど、お酒をやめるから。これからはボクシングをして、僕が好きな音楽の勉強もして、ショッピングもするでしょう!